信頼できるFX業者

今年も豆乳キャンペーンが始まりました!鍋が楽しくなるセットを買いました

  • ホーム
  • »
  • »
  • その他
  • »
  • 今年も豆乳キャンペーンが始まりました!鍋が楽しくなるセットを買いました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

今年も豆乳キャンペーンが始まりました!鍋が楽しくなるセットを買いました




今年も楽しみにしているキャンペーンが始まりました。

マルサンの豆乳の日キャンペーンです。
  ⬇️      ⬇️


このキャンペーン年に2回開催されるのですが
何が凄いかっていいますと、1セットの価格に12円をプラスするともう1セット分がついてくるんです。

例えば・・・

プレーンタイプ1セットに、抹茶味をプラスしたセット
tounyu-006.jpg

プレーンタイプのしみ込む豆乳に、低糖質タイプの豆乳をプラス
tounyu-013-1_201710050543090ca.jpg

お子さん用の豆乳そいっちをプラス
tounyu-007_201710050543072cb.jpg

など 
ほかにもバリエーションはたくさんあるので好みのものが選べます。


私はどれを買うのかと言いますと・・・
秋バージョンは必ずこれっ!

しみ込む豆乳に、鍋のスープが5種類のセットです。
tounyu-020_20171005054311195.jpg

今まで2年連続で買ってみたら、これがもう絶品でして。
どのスープも美味しくて、「これはちょっと・・・」というのが一個もなかったんですね。

冬の定番鍋ってワンパターンになっちゃって、かなり飽きてしまうのだけど
楽チンだし温まるしで食べたいんですよね。
マルサンのスープがあれば、飽きることなくワンシーズン美味しい鍋が即食べれます。

去年買ったセットはこちら
IMG_2338_201710050527433d5.jpg


お値段が通常価格にプラス12円で2セットという超お買い得価格
1962円送料無料です

さらに、おまけまで付いてきます。
今回のおまけは「田楽味噌」と「からし味噌」1袋ずつ。 
tounyu-003.jpg


マルサンは豆乳と味噌のメーカーさんですから、味噌を使ったものがおまけに付いてくるのです。


ちなみに我が家は、豆乳があまり好きじゃ無い私、そして豆乳がキライな夫(笑)
だけど、マルサンの豆乳だけは例外で大好きなのです♪

夫はしみ込む豆乳で、カフェ・オ・レを作ると超喜びます。 
カフェ・オ・レをつくるときは、コーヒーをドリップしないでインスタントコーヒーの方が薄くならずに美味しい。
このシーズンになると、インスタントコーヒーも必ず買います。



毎回、糖質オフタイプの豆乳は一番売切れが早いです。

10月4日から17日までのキャンペーンですが、糖質オフの豆乳を注文する予定のかたはお早めに♪

マルサン豆乳のキャンペーンサイトはこちらです
  ⬇️    ⬇️
しみ込む豆乳>>>








 カテゴリ
 タグ
None

トラックバック (0)

Copyright © 幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。