加圧ソックスをすこし前から履いています。

それまで足がだるくて仕方がなく
仕事をしている事務用椅子の下には、筋膜リリース用のコロコロを置き
それでも足がダルくなると椅子に正座してます(笑)

2017082116582336c_20170824191001706.jpg


私は基本自宅で仕事をしているのですが、休みの日に夫がその姿を見てビックリしてました(笑)

ところが!
加圧ソックスを買ってからというもの、足が全然ダルくならない。


加圧ソックスを履き始めてから、椅子に正座は一度もしてません!

これってきっと加圧が効いているんでしょうね?

そういえば、寝ているときに私はよく「足がピクピク」するんですね。
もともと眠りが浅い上に、そのピクピクが始まるとなんか落ち着かなくて熟睡できません。

コムラ返りのように、グワ〜ッと痛くなるのとも違うので放っておいたのですが
加圧ソックス履いて寝るようになったら、足のピクピクが全く無いのです!


つまり
加圧ソックスを履いてから
・足のダルダルと
・夜寝ているときの足のピクピク

が無くなったのです。

これはとても嬉しいです。


さて、そうなると洗い替えも欲しくなる。

そこでこれまで未知の世界だった加圧ソックスをいろいろ調べてみました。

そうして買ってみたのがこちら!

なんと素材に綿を使った加圧ソックスです。

IMG_0168.jpg
日本製です

着圧ソックス 【 日本製 ・ 工場直販 】 コットン おやすみ【1足まで メール便送料無料】>>>

メディキュットなんかもそうですし、私が愛用している加圧ソックスも
大抵素材はナイロン、ポリエステル、ポリウレタンなど合成繊維です。

これが悪いわけじゃ無いけど夜寝ているときはもっとリラックス素材でも良いかな?
と思いました。


そこで買ってみたのですが・・・・

これが大ヒット加圧


着圧もしっかりとあるし、履きやすい
しかもお値段超お手ごろ



一足たったの1000円です!!

履くとかなり上まで上がってくるし、めくれてくることもありません。


ひざのあたりは動かしやすいように、生地を薄くしているきめ細かさ
IMG_0173.jpg



私は試しに一足買ってみたのですが、3足セットなら安いです。
3足買えば良かったなぁ〜。




日中は先日買った加圧ソックス
夜寝るときはこのコットンで作られた着圧ソックスと使い分けてます。

おかげで昼間は集中できるし、夜も足のピクピクがきにならなくなりました♪



冷え対策にもなるし、加圧もできる

足が疲れやすいけど、肌が弱い人に特におすすめです。



「おまけ」

夫の加圧シャツも(やっと)追加しました。
夫大喜びです(笑)

IMG_0166.jpg


今度は黒

加圧シャツだけのせいでは無いと思うのですが
夫、3キロ近く痩せました(笑)

私も実は1キロちょい痩せました。加圧インナー以外にいろいろやっているのですが
また今度書きますね〜^^





 カテゴリ
 タグ
None