昨日めずらしい〜買い物をしました。
コスメの福袋。 
それもフェリーチェトワコの福袋です!
ほとんどコスメは使わない私が?ですよ(笑)

目当ては、美容ドリンク。

item1083p1.jpg
フェリーチェトワコ

以前から十和子さんのこだわりの食生活とか、これでもかと成分にこだわるもの作りに興味があって、
なかでもドリンクはずっときになっていたもののひとつ。


しかも、以前のものに「奇跡のりんご」のアップルペクチンをプラスしているんです。
奇跡のリンゴのサプリもずっと気になっていたもので、これは飲みたい!と


でもこのドリンク結構お値段がします。一本10本6048円ですから^^;

しかし福袋なら、この他こだわりのシャンプー&トリートメントに、日焼け止めが入って、
さらにシークレットアイテム3点プラス、ノベルティ1点が入っているというのです!
26000円程度のものが、61%オフの10000円。
思いきって買ってみました(笑)

シークレットのものは、なんだろう???
実は以前からトワコさんのマスカラが気になっているので、それが入っていたらいいなぁ〜。

スキンケア系はほとんど使わないのだけど、私の母は大のスキンケア好き。
花や置物は喜ばないし「要らない」と宣言するけど、コスメだけはとっても喜ぶので、母へのプレゼントはいつでもスキンケアコスメ。
使わないものは母へのプレゼントになります(笑)

私はズボラでスキンケアは面倒だけど、基本コスメは大好きなので、
まだ届いていないけど、かなり楽しみです♪

やっぱりコスメにはちょっとした魔法がありますよね。

毎年売り切れが早い商品ですが、昨日発売したばかりなのでまだ在庫あるようです。

我が家だけかもしれませんが、自宅PCからはつながりにくかったのですが、スマホからだとすぐつながりました。


フェリーチェトワコ





クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ