信頼できるFX業者

全米1位のシェア医師が使うサプリ ダグラスラボラトリーズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

全米1位のシェア医師が使うサプリ ダグラスラボラトリーズ

鉄分が不足すると女性はさまざまなトラブルが、お肌やメンタルにおこります。⇒⇒ 鉄分不足にご用心美肌も健康も鉄分次第 
私も鉄分不足を慢性的に抱えていることに気づき、サプリメントも毎日忘れない限り飲んでます。
 


このサプリメント選びが実は、結構大変す。
選び方にはいくつかポイントがあり、
これを間違えると「効かないサプリメント」にお金を使ってしまうことになります。

「何となく」「売り場で目立っていたから」「有名なメーカーだから」を基準にしていませんか?


正しいサプリメントの選びかたをまとめてみました

「食品と同じで含有量が多いものから順に表記されている」
「成分は出来るだけ、天然由来のもの」
「カプセルのものは天然の可能性が高い」
「表面がざらついていて、匂いのあるものも天然に近い」

無臭で表面がツルツルしたものは選ばない方が良いようですが、
中身は見えませんよね(笑)。


近所の大手のドラッグストアチェーン店に行くと、
誰でも知っている製薬会社や、サプリメントメーカーのものがずらり。

ヘム鉄のボトルをくるり、くるりとひっくり返します。
成分表記は裏ですから。

???
ヘム鉄、または鉄って言葉がなかなか出てこないのです。

ある有名サプリメーカーのヘム鉄は
「乳糖、セルロース、クエン酸鉄、ショ糖」とあって、鉄分は3つめ。

某製薬メーカーのヘム鉄は、
「コーンスターチ、プルーンエキス粉末、セルロース、ヘム鉄」
もう何がなんだかよく分かりません。

本当はメディカルサプリが良いと聞いていたのですが、結構高額なんです。
一時的に飲むのじゃなく、継続したいので、あまり高いものもためらってしまいます。
ひたすら探して出会ったのが、ダグラスラボラトリーズ、アメリカのメーカーのものです。

ダグラスラボラトリーズ


医師が選ぶサプリを体感するチャンスです
 ↓ ↓ ↓




アメリカは予防医療社会の国。
サプリメントの利用者もとても多く、サプリメントの管理は日本でいう厚生省であるFDAの管轄です。
「食品と医薬品の間」、というのがアメリカにおけるサプリメント。

かたや日本は、
「国が認めた、健康維持に役立つ食品」という位置づけです。

ダグラスラボラトリーズは、
アメリカでは医師が患者に出すサプリメントで、全米第一位です。
その他、40カ国で発売されています。

低温製造で酵素を壊さないで、栄養素を保持しています。
原料は無農薬、自然素材が中心です。
本来は食品で摂った方が良い栄養素ですから、
出来るだけ自然のもの、それも無農薬の方が良いに決まってますよね。

栄養の含有量が多いものをハイドースというそうですが、
ダグラスラボラトリーズのものは、さらに上を行く「メガドース」と呼ばれるほど、たっぷりと栄養が入ってます。

これだけの安心材料があると、お値段がちょっと心配になりますが、
一か月分で1,700円と知って、ホッ。
しかも、この Fe2+Vitaminは、鉄分の吸収がよくなるビタミンとミネラルも入っています。

1日たったひと粒ですが、このひと粒を飲むと飲まないじゃ大きな差を感じています。

しばらく飲んで調子が良いのが分かったので、今は定期コースにしています。
日にちを選ぶことが出来るので、
時々飲み忘れる私は40日コース。

定期コースにすると、3回目で1000円分ギフト。
6回目で2000円ギフト。
12回目で3000円ギフトがいただけるのも助かります。

安心のサプリはこちらでチェック
   ↓ ↓ ↓





私のお助けダグラスラボラトリーズのサプリ


 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

栄養ってただ、その栄養を取ればいいって
わけじゃないんですよね。

鉄分と一緒に、ビタミンとミネラルも一緒に取る事で
吸収がよくなるって、消費者の事を
よくわかってらっしゃるサプリだと思います。

女性って貧血の人多いから、とても良さそうです。
とうこ URL 2014-06-26 23:43

Re: タイトルなし

とうこさん。

そうなんですよ〜。
私もどれとどれを飲んで・・・とか、わけわかんなくなっちゃうので、
助けてもらっています。
アラフィフkinuko URL 2014-06-29 16:30

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。