信頼できるFX業者

幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた

記事一覧

インナーウェア
先日注文した加圧ストッキングエクスレッグスリマーが届きました。夫のスリムゼウスは宅配便扱いでしたが、エクスレッグスリマーはポスト投函そのためちょっと時間がかかりました。うすーい箱に、エクスレッグスリマースリムゼウスはパケ無しだったけど、エクスレッグスリマーはパッケージありでちょっと高級感が^^ストッキングと書かれているけど、トレンカですよね生地は、男性用加圧シャツスリムゼウスよりしっかりと厚地足だか...

記事を読む

インナーウェア
先日夫のバースディプレゼントとして注文していた加圧シャツスリムゼウスが届きましたなーんにも書いてない箱に、シャツが一枚ポロっと入ってます。広げてみるとね・・・・やたらと丈がベローンと長いシャツが登場これ普通に着るシャツなの? なんか着物の下とかに着たりするシャツみたい。生地もかなり薄め本当に加圧シャツなのだろか・・・と手を入れてみるとキュッと引き締められるであろう箇所が分かります。でもこんなので効...

記事を読む

願いを叶える
小池百合子さん都知事になってもう2年目になるそうですが、早いものですね。都知事になった小池さんに意地悪をしたおじさんたちが、先日の都議選でサクッと落ちたのを見て胸がスカッとした人は多いはず。月刊プレジデントに小池さんが、絶対に叶えたい目標を絶対に叶える方法(原文ママ)を紹介していました。「大きな勝負のときには願掛け」小池さんは大きな勝負のときには願掛けをしていることを公言しています。先日の都議選の...

記事を読む

「加圧ソックス」エクスレッグスリマーの履き心地はポカポカほどよい締め付け感

先日注文した加圧ストッキングエクスレッグスリマーが届きました。

夫のスリムゼウスは宅配便扱いでしたが、エクスレッグスリマーはポスト投函
そのためちょっと時間がかかりました。

うすーい箱に、エクスレッグスリマー

加圧ストッキング



スリムゼウスはパケ無しだったけど、エクスレッグスリマーはパッケージありでちょっと高級感が^^

ストッキングと書かれているけど、トレンカですよね


生地は、男性用加圧シャツスリムゼウスよりしっかりと厚地
足だからしっかりと圧をかけないと、気持ちよくないですからね〜。

エクスレッグ

>>>エクスレッグスリマーを詳しく見てみる



ちなみにお値段もこちらの方が高いのです。


早速履いてみますと・・・・

かなり上まで来る

ビチビチです(笑)
kaatsu.jpg


そして踵に合わせると、足のかなり先のほうまで届きます。

これだけ足のほとんどをフォローされると嬉しいな♪


わたくし、自慢じゃないけど足がぶっといです。
とくに太もも いやふくらはぎも太いか(笑)

なのでちゃんと上まで届くか、そして下がってこないか心配でした^^;

しかし、下がってきません!嬉しい〜。


足太にとって、ニーハイソックスは鬼門

10年くらいかもっと前?ドゥーズィエムクラスのリブ編みニーハイソックスがとても可愛くておしゃれで
つい買ってしまったら・・・

これが下がるのなんのって。
気張ってデニムのミニスカートに合わせて出かけるつもりが、玄関から出ることもできず履き替えることに(泣)
その後足の細い友人にあげました。

今回も下がることが心配だったけど、下がるようなら夜寝る時だけ使えば良いかと割り切っての購入

ところが全然さがらないので、日中も履いて過ごしています。
日中も履いているほうが効果があるんですよ。


足がキュッと加圧されるのって気持ちいいですね〜。

いつも足がダルダル〜になるのに、今日は全然ツラくなりません。

久しぶりに暑いのでクーラーをかけてますが、加圧レギンスを履いているので足元が冷えません。

加圧
温かいけど、暑いとか蒸れる感じはありません


私はむくみ防止と足のだるさを解消したくて買いました。

脚のツボを刺激し、血流をアップして、脂肪を燃焼するようにつくられています。

脚にはツボがたくさんありますが、人に揉んでもらうのは大の苦手なので着圧ソックスは便利です。

足つぼ


脚用のマッサージ機を買うことも考えたけど、数回使っただけで飽きるのは目に見えていたので^^;


そういえば大昔、私が20歳くらいのころ
こういった脚にたくさん圧のかかるストッキング(というかタイツ)が大流行しました。

デニール数がとても高いやつね。 当時それを愛用していたのですが、その時の感じと似ているかも。


今日は試しに履いて寝てみます♪


こちらの公式サイトから買いました
  ⬇︎    ⬇︎
エクスレッグスリマー公式サイト


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

夫の加圧シャツスリムゼウスが届く!私も足用加圧ソックスを注文

先日夫のバースディプレゼントとして注文していた加圧シャツ
スリムゼウスが届きました

IMG_9975.jpg

なーんにも書いてない箱に、シャツが一枚ポロっと入ってます。



広げてみるとね・・・・

IMG_9978.jpg

やたらと丈がベローンと長いシャツが登場

これ普通に着るシャツなの? なんか着物の下とかに着たりするシャツみたい。

生地もかなり薄め

本当に加圧シャツなのだろか・・・と手を入れてみると

IMG_9982.jpg

キュッと引き締められるであろう箇所が分かります。


でもこんなので効果あるのかなぁ・・・と思いつつ夫に差し出す。

「もしかしたら失敗かも。誕生日プレゼントなのにすまないねぇ」と。

ところが私の意に反して
夫、とっても気に入ってます!

ぎゅーぎゅー引き締まる感じではないのだけど、体がポカポカとあったかくてなんか燃焼している感じがする
っていうんですよ!


スリムゼウス公式サイトから買いました>>>加圧シャツ【スリムゼウス】着るだけ24時間無意識トレーニング


メンズのこういった商品ってなんでこんなおどろおどろしいサイトなんでしょうね(笑)

お試しってことで一枚しか買ってないもんで洗い替えが無いのですが
洗濯していると「まだ乾いてないかな」と、せっつく(笑)

そんなに良いのかー???
私は着ていないから全くわからないのです。


最近天気が悪くて洗濯ものが乾きにくいので、洗い替えも買ってみようかなぁと思っていた今朝

あれこれブログを見ていたら、女性用のキャミソールが同じメーカーから発売されているのを知りました!


自宅で簡単「着るだけ」体幹ケア【エクスレンダー】>>>

そのブログを書いた人(女性)はキャミソールタイプを着ていて、ご主人はすでに何枚もリピートしているって。

そんなに良いのー?!
と読み進めると、女性用はエクスレンダーといって ミスユニバース沖縄大会公式商品なのだそうです!

エクスレンダーを着ることで期待できる効果はこんなに
  ⬇︎     ⬇︎
エクスレンダー

これ欲しいっ!!

上半身は貧相系なので痩せたいのではなく、体幹を鍛えたいのと肩こり腰痛が最近ハンパなくって・・。

ところが、よし買おう!と思ったのですが、私が欲しい黒は売り切れ

夫のシャツも売り切れで、少し時間かかったんですよね^^;


ガッカリ・・・・
と思ったら、足用のトレンカタイプのレッグウォーマがありました!

実は足のむくみというか、足が最近だるくて仕方が無いのです。


事務用椅子で作業していると、腰と肩こりも激しいけど、足もだるくてだるくて・・・
足元にはいつも筋膜リリース用のコロコロを置いて足を乗っけてます。

これリアルタイムの私のデスク下画像

IMG_0036.jpg

愛犬は私の足元で寝るのが最近ブームです(笑)


夜寝るときに履くだけで、老廃物を排出し加圧効果でむくみセルライト解消されるらしい。
なによりポカポカと温感効果もあるのです。

涼しいとはいえ夏にスパッツは履きたく無いけど体は冷やしたく無いのでこれは嬉しい効果ばかり。

早速注文してみました♪

加圧ソックス



エクスレッグスリマー詳しくはこちら>>>



あ、夫のシャツ注文するの忘れてた・・・^^;

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

小池百合子流絶対に叶えたい目標を必ず叶える方法

小池百合子さん都知事になってもう2年目になるそうですが、早いものですね。
都知事になった小池さんに意地悪をしたおじさんたちが、先日の都議選でサクッと落ちたのを見て胸がスカッとした人は多いはず。


月刊プレジデントに小池さんが、絶対に叶えたい目標を絶対に叶える方法(原文ママ)を紹介していました。


fc8bc498029a8eaaabdcdf7a1c4d5736_s.jpg


「大きな勝負のときには願掛け」

小池さんは大きな勝負のときには願掛けをしていることを公言しています。

先日の都議選の際には
「断酒」
大好きなお酒を断ったのは、昨年の秋から都議選が終了するまで。

一滴も飲まないと決めてからは、新年に神社にお参りした際も「エアお神酒」で済ましたそうです。

そのおかげで、見事選挙は大勝利


もうひとつ小池さんの願掛けエピソードで有名なのは自民党が野党に転落した時
政権を奪還する日まで「髪を伸ばし続けた」こと

小池さんといえばショートカットのイメージが定着していますが、
ご本人曰く「ロングヘアが似合わない」
しかも「髪を結う時間や手間も面倒くさい」

似合わないと感じているヘアスタイルを毎日鏡で見続ける臥薪嘗胆の心境で
「絶対に与党に返り咲いてやる!」と念じていたのだそうです。

自民党が与党に返り咲くまでの約3年間 ずっと似合わないと感じている髪を伸ばし続け毎日鏡を見ていた小池さん
見事願いが成就し、公開の断髪式をしたときはとても清々しい笑顔だったのを覚えています。


こうして願掛けをして自分に負荷をかけることで、目標達成のエネルギーにすると、
達成した暁には喜びも倍増される効果もあります。

選挙で圧勝した日自宅で飲んだビールはとびきり美味しかったそうです。



この願掛けは学生時代から小池さんが続けていること

エジプトのカイロ大学に通っていた頃、習慣や言語はもちろん、暦までも違っていたそうです。
イスラムの国は太陽暦を使っていて、1年ごとに暦が季節とずれていくため、自分のリズムやモチベーションを保つのは大変。

そこで小池さんはマイカレンダーを作成。

1年のスタートは自分が進級した日!

周囲がラマダンやお祭りであっても自分のペースで勉強し、アルバイトをするときは徹底的に稼ぐ。

進級をした暁には、カイロタワーなど高層タワーに登って大声で1年の労をねぎらうのがご褒美。

ピラミッドに登りたくても「卒業するまでは絶対に登らない」と、ここでも願掛け。

ツアーガイドのバイトをしていてピラミッドに行っても決して登らず
見事卒業し、着物を着てピラミッドの頂上でお茶を点てている初々しい小池さんの写真は私も見たことがあります。


「イメージトレーニングを欠かさない」


「グリコですよ!」

小池さんが選挙の際に「都民ファーストの会」の候補者に言い続けてきた言葉


グリコのキャラメルのパッケージに描かれている、ランナーが両手両足を上げてゴールインする瞬間の絵のことで

苦しくても必ず自分はゴールインするんだ!というイメージトレーニングをせよという意味。




「高い目標は小分けにする」


目標は高ければ高いほど良い! これは小池さんの持論
だけど高すぎる目標は「どうせできない」と諦めがち。

そうならないためには、目標の小分けが有効と提案されています。

最終目標に至るまでの道を小分けにして、ひとつずつを小さな目標に落とし込む。
一個ずつクリアして最後はピラミッドの頂上に立つ

これが小池流の成功術

最終目標は、やはり総理大臣でしょうか?


早速私も
叶えたい夢の目標を小分けにしてみました。

さて、願掛けは何にしようか?
お酒はさすがに止めたくないし(人生がつまんなくなるのでw)

で思いついたのは休みの日の密かな楽しみ
「昼酒」をやめることに。

ちょうど今はお盆休み。 いつもなら昼酒が超楽しみなのです。
しかし、ここでヤメてみよう。


これは第一段階の目標が叶うまでの願掛け。


ヤメると決めたら、案外気持ちが清々しくやるぞー!という気に満ちてきました。

目標が叶った暁には、昼からたっぷりとっておきのワインを飲もーっと。



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます