信頼できるFX業者

水のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:水

水のカテゴリ記事一覧。健康情報や美容情報に目がありません。そしてなんでも試してみたがるチャレンジャー気質です^^


すこし前から愛読している、お水の本があります。からだが若返る水の飲み方選び方 [ 藤田紘一郎 ]この本を読んであわてました。なぜかというと私、ずっと「飲んではいけない水」を飲んでいたんです!有機無農薬の宅配野菜を食べて、サプリメントをあれこれ積極的にとっているのに、片手落ちとはこのこと・・・^^;実は飲んではいけない水とは「水道水」のことです。▷▷ 夏の水分補給のNGと正しいポイント3つどちらかクリックいただ...

記事を読む


先日、水に関する本を買いました。▷▷ 夏の水分補給のNGと正しいポイント3つこの本のおかげで、どんな水を選べばいいのか?浄水器は必要なのか、どれくらい飲めばいいのか、など数多くの疑問がクリアになっています。水って種類が豊富だし情報も多くて、何が良いのかわかりにくいんですよね^^;バイブルです♪からだが若返る水の飲み方選び方 [ 藤田紘一郎 ]本に載っていた中で一番気になったのは、美肌に効果があるという「シリカ...

記事を読む

水素水
昨日出かけたときに、あら!と驚いたことがあります。それはね、「バラエティショップで水素水が売られていた」こと。メロディアンさんのものが230円。 しかも、女性が飲みやすいようにストローが付いているんです。まぁ〜、なんて親切な♪こちらのサイトなら7本で500円です^^ ↓ ↓メロディアンハーモニーファインの水素水その後喉が渇き、成城石井のドリンクコーナーに行くと、こちらにも2種類の水素水が売られていました...

記事を読む

水素水
今朝の情報番組で、米倉涼子さんがいまハマっていることは「水素バス」とこたえてました。紗栄子さんもはまっているという水素バス。水素は飲むばかりの私。「水素って飲まないと効かないんじゃないの?」と思ってましたが、どうやらそれは激しい認識不足だったようです^^;なぜなら皮膚病の治療やがんの温熱療法に、家庭用水素風呂や水素温熱療法を推進している病院も増えているというのですから。水素バスについて調べてみました...

記事を読む

水素水
水素水ってからだに良いのはなんとなくわかるけど、「高い」「それに種類が多くてどれがいいのか分かんない」そんなふうに思ったことってありませんか?価格の高いものは、「お試し」が無いとちょっと手を出せませんよね^^;「安く試せて」「美味しくって」「もちろんカラダに良い」そんな水素水は無いかなぁ〜とあなたが思っているなら、私が先日頼んでそのお得感に感動した水素水はいかがでしょうか?浸みわたる水素水☟ ☟30万本...

記事を読む


作家の群ようこさんが、漢方薬局で体調不良(めまい)は水分の取り過ぎ、と注意されたお話の続きです。▷▷ 更年期めまいの原因は水分の摂り過ぎかも群さんは、めまいをきっかけに漢方薬局に行き、そこで甘いもののとり過ぎと、水分のとり過ぎを指摘され、水分を抜くように指導をされます。群さんの体質に合わせて指導されたお話ですが、参考になるところがたくさんありました。まずは、簡単にチェックしてみましょう・舌をベーッと...

記事を読む


更年期の症状のひとつにめまいがあります。私の親友も現在めまいが起きているというのですが、もしかすると更年期が原因じゃないのかもしれません。どうやらめまいの原因のひとつは「水分の摂り過ぎ」が考えられるのです。って私もつい最近知ったのですけどね^^;きっかけは群ようこさんの本。ゆるい生活 [ 群ようこ ]今日のランキングは? ↓ ↓ ↓にほんブログ村女子力アップその手があったか・・・と勉強になりますよ〜^^ ↓ ↓...

記事を読む

水素水
喉が乾いて、水をごくごくと飲む季節になってきました。どうせゴクゴク飲むなら、美味しいだけじゃなく体に良いものを飲みたいと思いませんか?私は多くの芸能人やアスリートがすすめている水素水が、最近気になっていました。ところで「水素水って、いったいなんだろう?」実は名前くらいしか知らなかったのです^^;この機会に調べてみると「これはスゴいものかも」水素水を飲んでいる人が実感することは大きくわけて6つ1.便通...

記事を読む

「飲んではいけない水」に注意!飲んではいけないを飲める水にする方法

  •  カテゴリ:
すこし前から愛読している、お水の本があります。
からだが若返る水の飲み方選び方 [ 藤田紘一郎 ]



この本を読んであわてました。
なぜかというと私、ずっと「飲んではいけない水」を飲んでいたんです!

有機無農薬の宅配野菜を食べて、サプリメントをあれこれ積極的にとっているのに、片手落ちとはこのこと・・・^^;


実は飲んではいけない水とは「水道水」のことです。

▷▷ 夏の水分補給のNGと正しいポイント3つ

どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ








» 記事の続きを読む

 カテゴリ

シリカウォーターを美肌とダイエット目的で飲んでます!水は機能で選ぶ時代

  •  カテゴリ:


先日、水に関する本を買いました。▷▷ 夏の水分補給のNGと正しいポイント3つ
この本のおかげで、どんな水を選べばいいのか?浄水器は必要なのか、どれくらい飲めばいいのか、など数多くの疑問がクリアになっています。

水って種類が豊富だし情報も多くて、何が良いのかわかりにくいんですよね^^;

バイブルです♪
image1-128 のコピー
からだが若返る水の飲み方選び方 [ 藤田紘一郎 ]



本に載っていた中で一番気になったのは、美肌に効果があるという「シリカウォーター」

そうしてこちらを注文しました。
デーン(笑)

美・ウォーターボックス

【美ウォーター】


その名の通り「美しくなるため」のお水です(笑)

なぜシリカウォーターを飲むと美しくなるのかは、藤田先生の本にたっぷり紹介されていました。

どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

夏の水分補給のNGと正しいポイント3つ

昨日出かけたときに、あら!と驚いたことがあります。

それはね、「バラエティショップで水素水が売られていた」こと。

メロディアンさんのものが230円。 しかも、女性が飲みやすいようにストローが付いているんです。

まぁ〜、なんて親切な♪


こちらのサイトなら7本で500円です^^
↓ ↓
メロディアンハーモニーファインの水素水


その後喉が渇き、成城石井のドリンクコーナーに行くと、こちらにも2種類の水素水が売られていました。





ところで、喉が渇いたら何を飲みますか?

私の場合は夏「麦茶」、それ以外の季節は「ルイボスティー」か「白湯」でしたが、実はこれって大きな間違いだと最近知りました^^;

どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

米倉涼子さんもはまる水素バスで美肌が手に入るのはなぜ?



今朝の情報番組で、米倉涼子さんがいまハマっていることは「水素バス」とこたえてました。

紗栄子さんもはまっているという水素バス。

水素は飲むばかりの私。「水素って飲まないと効かないんじゃないの?」と思ってましたが、どうやらそれは激しい認識不足だったようです^^;

なぜなら皮膚病の治療やがんの温熱療法に、家庭用水素風呂や水素温熱療法を推進している病院も増えているというのですから。

水素バスについて調べてみました

どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

「浸みわたる水素水」はお得ポイントが4つ隠されていました



水素水ってからだに良いのはなんとなくわかるけど、「高い」
「それに種類が多くてどれがいいのか分かんない」そんなふうに思ったことってありませんか?


価格の高いものは、「お試し」が無いとちょっと手を出せませんよね^^;

「安く試せて」「美味しくって」「もちろんカラダに良い」そんな水素水は無いかなぁ〜とあなたが思っているなら、私が先日頼んでそのお得感に感動した水素水はいかがでしょうか?



浸みわたる水素水
☟ ☟
30万本突破!【浸みわたる水素水】





どんなお得があったのか、ひとつずつご説明しますね^^


「その1」


12個パック、通常価格6,000円 のものが50%ってこれだけでも十分お得ですが、なんと67%オフの1,980円でした。

広告には50%オフとなっていますが、クリックしてお店のサイトにいくと、1,980円のキャンペーンが用意されていたのです!


すぐに届きました。
浸みわたる




「その2」

実は届くまで気がつかなかったのですが、この水素水、量がたっぷりはいっています。
これまで飲んでいたものは、300mlでしたが、浸みわたるは500mlたっぷり入っているのです

300mlはあっというまに飲んでしまいますが、500mlあると飲みごたえがありますよ。

水素たっぷりのおいしい水
左のメロディアンさんのものは300ml 浸みわたるより大きく見えますが量がおおいのは右です。


たっぷり入っているので、朝は夫と半分ずつ飲んだり、飲み残した分をあとで飲んだりしています。

「その3」

届いて数日するとメールが届くのですが、購入者はもう一度50%オフで購入できるのです。

つまり500ml×12本の水素水が、3000円で買えるのです。


始めに買った1,980円+3,000円=4,980円
水素水が24個で4,980円で飲めるって、そうそうありません。 1個で割ると207円になります。

これくらいの価格なら、現実的というか普通に買って飲みたくなりませんか^^


「その4」


さらに・・・・、定期購入もお得な価格で用意されているんです。
毎月お届けだと初回30本が12,600円→6,300円+1000円分のクオカードも付くとかね。
(二回目以降は、8,820円です)


水素水を定期購入したいけど、正直お値段がネックになりますが、30本が8,820円ならかなり現実的な金額ですよね。




以上お得なところばかりをご紹介しましたが、味も気になりますよね

水素自体は無味無臭の気体で、溶かす水が美味しくないと、まずい水素水になってしまいますが、
浸みわたる水素水は、日本の名水百選に選ばれた「熊本県菊池の天然水」を使っています。

くせが無くて、美味しかったですよ。

私はミネラルウォーターなどは、冷えてないと美味しいと思えないのですが、水素水は常温でも飲めます。
しかも美味しい♪ お水はできるだけ常温のほうが良いと言われてますからね。


さらに気になる水素量ですが、高濃度でしっかりと入っています。
水中にどのくらいの水素が溶けているのかを示す値で、1.6ppm。

こう聞いてもピンと来ませんが、ほかのものは0.6〜1.2ppmくらいなので、とても高濃度です。


水素水を飲むの効能や、実際に飲んだ感想などは以前こちらに記事を書いておりますー。
ご紹介している商品は違いますので、ご注意を^^



いま、お得なのはこちらの水素水!
サイトにいくと67%オフが用意されていますよ
 ☟ ☟



熊本県菊池の天然水【浸みわたる水素水】


どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ



» 記事の続きを読む

 カテゴリ

水分のとり過ぎに要注意・真夏の不調を避ける水分のとり方

  •  カテゴリ:
作家の群ようこさんが、漢方薬局で体調不良(めまい)は水分の取り過ぎ、
と注意されたお話の続きです。

▷▷ 更年期めまいの原因は水分の摂り過ぎかも

群さんは、めまいをきっかけに漢方薬局に行き、そこで甘いもののとり過ぎと、
水分のとり過ぎを指摘され、水分を抜くように指導をされます。

群さんの体質に合わせて指導されたお話ですが、参考になるところがたくさんありました。




まずは、簡単にチェックしてみましょう

・舌をベーッと出してみると、ふちにデコボコと歯の跡が付いている。

・それほど暑くない時期に、汗が過剰にでる。

・クーラーにあたると、ひじやひざが痛くなる。


これらは水分のとり過ぎかもしれません。ちょっと水分のとりかたを見直してみませんか?

しかも群さんは水分に気をつけたら、他にダイエットはしていないのに体重が落ちその後もキープされています。



続きからどうぞ〜。




どちらかクリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

更年期めまいの原因は水分の摂り過ぎかも

  •  カテゴリ:
更年期の症状のひとつにめまいがあります。

私の親友も現在めまいが起きているというのですが、
もしかすると更年期が原因じゃないのかもしれません。

どうやらめまいの原因のひとつは「水分の摂り過ぎ」が考えられるのです。

って私もつい最近知ったのですけどね^^;
きっかけは群ようこさんの本。


群ようこ
ゆるい生活 [ 群ようこ ]

今日のランキングは?
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
女子力アップその手があったか・・・と勉強になりますよ〜^^
 ↓ ↓ ↓

女子力アップ ブログランキングへ

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

メロディアン水素水初回は500円!水素の効果と実際に飲んでみた感想

喉が乾いて、水をごくごくと飲む季節になってきました。

どうせゴクゴク飲むなら、美味しいだけじゃなく
体に良いものを飲みたいと思いませんか?


私は多くの芸能人やアスリートがすすめている水素水が、
最近気になっていました。

ところで「水素水って、いったいなんだろう?」

実は名前くらいしか知らなかったのです^^;
この機会に調べてみると「これはスゴいものかも」


水素水を飲んでいる人が実感することは大きくわけて6つ

1.便通がよくなる
2.疲れが残りにくい
3.運動をしたときの発汗作用がハンパ無い
4.目覚めがスッキリ
5.二日酔いしにくい
6.日焼けをしても肌の回復が早い


女性なら、どれもが気になる効果ですよね。


でも、なぜ水素水はこういった効果があるのかが気になります。

私、あんがい疑り深いのです(笑)



image-326 のコピー



雑誌FYTTEの水素水オススメランキングで1位はこの水素水です!
 ↓ ↓ ↓

水素たっぷりのおいしい水
水素水はメロディアンハーモニーファイン

お試し500円7パック入り
こんな感じで届きました。

メロディアン水素水


「水素水は活性酸素を除去する」

活性酸素はカラダの老化の原因となるもの。

アンチエイジングの敵になるだけではなく、病気を引き起こす
原因にもなります。

しかも活性酸素の中には悪玉善玉があるのはご存知でしょうか?


老化、疲労、シミ、しわ、糖尿病、メタボを引き起こすのは悪玉
善玉は殺菌作用や免疫力アップのために必要なものになります。

水素水は、活性酸素の中でも「悪玉」だけを退治してくれるのです。



「燃焼しやすく発汗作用が強い」


水素水には脂肪を燃焼させ血流を上げ体を芯から温める
作用があります。

つまり同じウォーキングやストレッチをするにも、水素水を
飲んでいるとより、体がポカポカ温まるというわけ。

多くのアスリートが水素水を飲む理由がわかりますよね。


しかも、

脳まで入ることが出来る唯一の抗酸化物質が水素水

水素は宇宙一ちいさな分子のため、体の細胞すみずみまで行き
わたることができます。

そのため、脳に入ることができるのは「水素のみ」

脳梗塞、パーキンソン病といった脳神経に関する病への効果が
期待されてます。


いろんな効果の中でも、あなたが一番気になるのは
エイジングではないでしょうか? 私はそうです^^

美容モデル田中マヤさんは、シミひとつない超美肌ですが、
美容家の佐伯チズさんに薦められたのをきっかけに水素水
を飲んでいるそうです。



チズさんが「活性酸素を除去するから、若返りにいいのよ」
教えてくれて、マヤさんは「佐伯チズさんのすすめるものなら
間違いなし」とすぐに飲み始めたそうです。

わかります、わかります。

私も佐伯チズさんが薦めるものなら間違いないだろうなぁと思います。

しかしそこから8年飲み続けているというのですから驚きませんか?
よっぽど良いものに違いないのだろうなぁと想像できますよね。

水素水を愛飲しているのは、佐伯チズさんの他に、モデルの紗栄子さん、
メイクアップアーティストの藤原美智子さん、タレントの辺見えみりさん、
作家の林真理子さんといった、美にこだわりのある女性たち。

さらにメジャーリーガーのイチロー選手、クルム伊達公子さん、
歌手の郷ひろみさんといった年齢を感じさせないパワフルなかたばかりです。


「私が実際に飲んで気づいたこと」

水素水の種類はとても多いので選ぶのに迷いましたが、アルミパウチ
のものがベストと知りました。

分子が小さい水素は、ペットボトルだと容器の小さなすきまから
逃げてしまうのです。

アルミパウチに入った、お試し価格で買えるものを注文してみました。
お水の味には、好みがあるもので試せるのが良かったのです。





飲んですぐ思ったのは、

「美味しい!」

味が好みだったのです。
しかも冷やさなくても美味しい。

次に感じたのは、
「あれ?そんなに飲まなくても喉が乾かない」

いつも飲んでいるミネラルウォーターは、がぶ飲みしていたけど、
水素水は少しの量でのどの渇きがおさまるのです。


「選びかたと飲みかたの注意点」もいくつかあります。

水素水の種類はとても多く選ぶのに迷うほどですが、
アルミパウチのものがベスト。

分子が小さい水素は、ペットボトルだと容器の小さな
すきまから逃げてしまうのです。

お水をグラスにうつして飲むのも、せっかくの水素が
逃げてしまうのでNGです。

開封したらすぐに飲み切ることも、大切なポイント。

せいぜい2時間以内に飲まないと効果が薄くなるのが水素水。
小さめのパックで飲みきるのが良いでしょう。

ダイエットをしなくちゃと思いながら、食欲をがまんする
のはむずかしいし、健康のためにサプリを飲むのも面倒・・・。

そんな場合も、お水は毎日飲むものですから取り入れやすいと思います。


ランキング1位の水素水が500円でお試しできるチャンスですよ^^

↓ ↓ ↓
水素水はメロディアンハーモニーファイン
水素たっぷりのおいしい水
Copyright © 幸せな「からだ」と「こころ」の作りかた All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます