私のスキンケアはASVC1個だけ。

「ASVCの購入法」で検索してブログにいらっしゃってくださる方がいます。
そう言えば、どうやって手に入れるか書いて無かったですね。
すみません。

では今日は心を込めて(笑)。

ASVC不活性型ビタミンは、皮膚科クリニックで使用しているところがあり、そちらで購入が出来ます。
しかし、近くのクリニックが扱っていれば良いですが、なかなかそうもいきませんよね。

使ってみたい方は、サウンドスタイルHPで購入できます。
お値段は20mlで7,020円(税抜き6,500円)
3個まとめて買うと、1個の値段が6,048円(税抜き5,600円)になります。
が、3個まとめて買うのってちょっと勇気がいりますよね。
実はそれよりもっとお得な方法があります。



美と健康の情報はココみてね♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

ASVCを激安で手に入れる方法、それは・・・

「実践サポートプログラムに応募する」ことです。

実践プログラムは三つのステップがあります。
非接触サポートプラグラム

ステップ1(ラーナー)
一週間メルマガを参考に、湯シャンや洗剤の切り替えをしつつ、何もつけないを勉強する。

ステップ2(トレーニー)
一週間お勉強して、何もつけないが実践できた人が、トレーニーに進めます。
簡単なテストもありますよ。

トレーニーになると、3か月間ASVCを特別価格で購入して、実践することができます。
このお値段が、20mlが2,160円です!!!しかも税込み。
めちゃくちゃお得ですよね。
3か月の間は、非接触生活を実践し、写真を撮って送る必要がありますが、
毎日送ったりすることは無いのでそれほどの手間ではないですよ。

ステップ3(フェロー)
トレーニーを3か月完了し、テストに合格すると、ASVC以外のものも、フェロー価格(会員価格ですよね)で買うことができます。

肌にやさしい中性洗剤や、洗えるブラシ、ファンデーションやフェイスカラーもあります。

ちなみに私は、この制度が始まる前のモニターで、現在は募集をしていない測定値モニターです。
なので、時々伺って肌の状態を数値で知ることができてます。

もうね、肌はほんと正直ですよ(笑)。
直前にちょっと時間があったので、ふらふらとウィンドーショッピングをして、
つい帽子を試着したことがありました(帽子好きなもので)。
そうしたら、ものすご〜く数値が悪くてビックリされました。

あと冬にモフモフとしたストールを巻いたら、そのときも数値がとんでも無いことに・・・。
最近行ってないのですが、来週測定をしてくるつもりです。

ASVCを使ってみたいかた、お肌の弱いかたは、サポートプログラムがぜったいにお得ですよ〜♪

何か疑問点とかありましたら、kinukoに質問してくださいね。
どうぞ遠慮無く。
肌の細胞のこととか難しいことはわかりませんが、非接触生活のコツなんかはアドバイスできますから。


美と健康の情報はココみてね♪
   ↓ ↓ ↓

アンチエイジング ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
 タグ