数日前までは涼しいな〜なんて過ごしていたけど、また猛暑が戻ってきましたね^^;

暑いのが苦手で、どちらかというと食欲も落ちます。
いや、最近以前と比べてすぐにお腹いっぱいになるんですよ。これも加齢のせいか?

なのに体重は増加の一途!

そこでお昼をときどき寝かせ玄米にしているんです。
寝かせ玄米とは炊いた玄米を数日ねかせることで酵素たっぷりモチモチ食感のおいしい玄米になったもの。


ショップで買っていたけど、通販があるのを知って通販も利用しています。

IMG_9651.jpg
4種類2個ずつ、合計8個が初回限定のお試しセットとして買うことができます。




寝かせ玄米 4種セット8食お試し>>>


15穀米入り
IMG_9653.jpg

美肌効果が期待できる はと麦ブレンド
IMG_9652.jpg

腹持ち抜群 豆のタンパク質が取れる完全食とも言われる小豆入り
IMG_9655.jpg

黒米ブレンド
IMG_9654.jpg

一人で一個食べるとかなりボリューム感があります。
ときどき夫と朝ごはんに半分ずつにしたり、夫のお昼ご飯に持って行かせたり。

寝かせ玄米を食べると体調が整うと信じている私。
そして実際にお通じがとても良くなるせいか、翌日は必ず体重がすこし減る。

年々代謝が落ちているので、すこしでも減るととっても嬉しい♪
これを毎日続けたら確実にスッキリするだろうなぁ〜と思いつつ、もともと米をあまり食べないので毎日食べると飽きます(笑)


でも食べ過ぎた翌日とか、疲れているとき、前の日会食があった翌日は必ず食べてます。


今なら、もち麦入りのセットも販売されているようです
   ⬇︎     ⬇︎


寝かせ玄米 5種セット8食お試し>>>




夫がどんどん太ってきて、上半身のボリュームがすごくなってきました。
「食べすぎるな」「おやつ食べるな」と言うと、つまんない喧嘩になるし(でも言ってしまう)。

本人も気にしているようで、今年の誕生日何にするって話題になったとき、ちょうどテレビで加圧シャツっていうのをやっていて
「あ、これが良いな」って・・・。

去年一昨年と、ルイヴィトンの財布や名刺入れを買っていたのに、加圧シャツ。
つまんねー(笑)


でも欲しいっていうんですからしょうがないか^^; 
テキトーに探したこのシャツがお値段手頃だったので、さきほどポチ

2分くらいで決まりました(笑)


加圧シャツ【スリムゼウス】着るだけ24時間無意識トレーニング>>>


我が家の誕生日。 夫の誕生日はお盆期間なので盛大です。
プレゼントも用意し夏休み期間中はほぼ毎日パーティメニューか好きな店で外食です。

私は夫にモノを買ってもらうより自分で買いたいので、プレゼント買ってもらうことは無し。
しかしナゼか、夫は「ドラクエ」を買ってくれるのだそうです。

実はドラクエ大好きなの(笑) いろいろ習い事とかやっているんでやる暇があるかどうかちょっと疑問ですが
ひさしぶりにやろうかなぁ〜。





 カテゴリ
 タグ
None