ベッドで本を読むのが好きですが
どの体勢で読んでも今ひとつ。

うつ伏せが好きだけど腕とか肩が凝るし
仰向けになると手がすぐにだるくなる。

なら「横向きしかないんじゃない?」
と、抱き枕を衝動買いしました。

枕フェチでというか、肩が凝らない枕が見つからないので
枕はたくさん持ってます。
テンピュールだけで2個、あと頭が真ん中のくぼみに入るタイプとか、いろいろ。

しかし抱き枕は初めて。


楽天で5分もかからずに見つけて買ったのは、カバーはもちろん
枕ごと洗えるっていうもの。

IMG_9593.jpg

マナティみたいです(笑)

しかも、これびっくりするほど大きいんです。

IMG_9594.jpg

一緒に写っている腹ペコあおむしみたいなのは、いびきがうるさい夫のための横向き枕。




これもかなり大きいと思っていたのだけど、その倍以上。


失敗だったか・・・。  でもいざ使ってみると、これに抱きついて寝るともう瞬殺。
一瞬で眠りにつき、なんだか眠りも深い。

安心して眠れる感じなのです。


本を読むときもこれに抱きついて横向きになって読んでいるのですが
そっちの使い心地はまぁまぁ・・・ってところかな。

カバーが綿というのも良い♪
 ⬇︎    ⬇︎




しかし!その後楽天で違うものを買おうとしたら、「あなたにオススメ」かなんかでてきて
もっとすごい枕を発見。


この抱かれ枕ってすごくないですかー!
うつ伏せも、横寝も、授乳中のママにもピッタリなのだそうです。




枕道は深いわー。

 カテゴリ
 タグ
None