先日注文した、叶恭子さんのファビュラスな練り香水
注文したってことだけ書いて、届いてからを書いてませんでした^^;

頼んだ翌日とかには届くスピーディさ


香水をネットで、それも一度も使ったことが無いものを買うのは初めてです。

IMG_9536.jpg


だけど、予想通り良い香りでホッ。

叶恭子コスメ

>>>叶恭子さんプロデュースの香水ダイヤモンドパフューム新発売【ディフストーリー公式通販】


ダマスクローズの香りで、甘すぎないけどちょっと官能的。

って、香りを表現するのって難しいですね。 自分でも何言ってんだかわからなくなりました(笑)


その後ダイヤモンドパフュームに
恭子さん愛用のシャイニーパウダーか美容保湿クリームを選べるお得なセットも発売されてます。

このセット、一度完売してるんですよ。先日見た時完売だったけど追加されたようです。

大人気なのは超お買い得価格だから
美容保湿クリームのラビジュークリームって、18000円もするんですね。
それがセット価格になると9800円って、ものすごいお得感ですね。

叶恭子セレクト

叶恭子さんプロデュースのダイヤモンドパフューム新発売記念【ディフストーリー公式通販】恭子さんセレクトの限定セット詳しくはこちら>>>




ダイヤモンドパフュームは香りがとても気に入っているのですが、使いやすさもお気に入りポイント。

小さいのでコスメポーチにポンと入れて持ち運びできます。
そして使いたいところにだけ塗ることができるし、香りが飛びすぎないのも◎

香りって本人は気に入っていても、他人にとっては迷惑になることもありますよね。


以前会社の同僚が、当時大人気だったサンローランのベビードールを
着けてくるようになったのですが、その量が多い^^;

そしてわたしは、匂い自体は嫌いじゃ無いけど頭が痛くなる匂いっていうのがあって
ベビードールがそれ。
(古くはランコムのトレゾァも)

毎日頭痛との戦いでしたわー。


叶恭子さんのダイヤモンドパフュームは香りの持続性も長くないし
香り自体もかなりマイルドです。

それでも香りはしっかりするようで、車に乗っていたら夫が「なんか良い匂いがする。芳香剤入れた?」って

芳香剤かよー(笑)













 カテゴリ
 タグ
None