少し前から夫の口臭が気になっていたのです。

「ふぁーっっ」なんてカバのように大口を開けてあくびなんかされて
そのとき近くにいると、「ん???」って感じ。

ダイレクトに「口くさいよ!」なんて言うと本人も傷つくだろうし、これはどうしよう・・・。

久しぶりに秘蔵の歯磨き粉を使うことに(笑)

その歯磨き粉とは、プロポリスを使ったもので、以前どこかで見つけてきて買ってきたら
口の中がとてもすっきりしてとても気に入っていたのです。

IMG_9200_20170703190651d70.jpg


>>>歯周病専門薬用プロポリスハミガキお試しセット詳しくはコチラ


お値段がちょっと高めなのと、歯磨き粉はいろいろ試すのが好きなのですっかり存在を忘れてました。
しかし先日あるイベントで、この歯磨き粉を販売している方とたくさんお話する機会があったのです。

そこで、この歯磨き粉は
「歯学会の皇帝とも言われるカリスマ歯科医とメーカーがコラボした歯磨き粉」
だと教えていただきました。

「私前に使ったことあるんですよー!」と告げると、お店の方はとても喜んでくれ
さらに「実は私、プロポリスを飲んでいた時期もあるんです」
とプロポリス談義で盛り上がりました(笑)

20代の半ばころ、毎日体調が悪くていつも疲れていて、知人に教えてもらったプロポリスを毎日飲んでいたんです。


こっそりと教えていただいたのですが、歯学会の皇帝と言われる歯科医の元へは
超有名な女優さんたちがこぞって訪れているのだとか。
(女優さんの実名も聞いたのですが、いちおうシークレットと言われたのですが、
どの方も理想的な歯並びをしていてこれが皇帝の仕事なのね〜と思いました^^)



で、夫には「今日から歯磨き粉はこれ使うように」と指示をして(笑)
一緒に電車に乗って仕事に行くと・・・

隣であくびをする夫の口が全く臭いません!

最近仕事が忙しかったうえ、コンフェデレーションズカップを朝から見ていた夫は欠伸連発。
その度に、さりげなく顔を近づけてクンクンする怪しい私(笑)

何度ためしても、臭わない!!
これすごーーーい。


もう、夫にはこれだけ使わせます(笑)



私も久しぶりに使ってみたら、口の中のすっきり感が全然違うのです。
スッキリする歯磨き粉を使っても1時間もしたら、スッキリが消える感じがするのですが
プロポデンタルはずっと歯がツルツルしているんですよ。

口内のスッキリがずーっと持続するのでとっても気持ち良い。

口臭、歯周病、歯槽のう漏や、歯のステイン汚れが気になるひとにも良いそうです。


おまけに歯ブラシ(歯科医院専用)とミニサイズのプロポデンタルが付いてきました♪

IMG_9493_201707061441564cb.jpg


出張や旅行のときに便利ですよね。 旅館やホテルの歯ブラシセットは歯ブラシがショボく歯磨きもも味がマズい・・・^^;


初回限定ミニサイズと歯ブラシのおまけ付きプロポデンタルはコチラで買いました
  ⬇︎    ⬇︎







 カテゴリ
 タグ
None