雨降らないね〜、なんて話してしていたら今日は土砂降り^^;
雨が降ると眠くなりませんか?

昼ごはんを10時半に食べて、昼寝しました。
こんなとき、「会社勤めを辞めてよかったなぁ〜」と心から思います(笑)

寝ても寝てもすっきりしなくて、ぐずぐずとipadいじっているうちに
叶姉妹のブログに行き着き(笑)

叶恭子さま(なぜか様づけになる)ご愛用の練り香水が発売されていることを知り
速攻買ってしまう。

叶恭子練り香水

 ⬇︎   ⬇︎




肉感的なキスマークはもちろん恭子さんのもの。

さっき買ったばかりなので手元に届いてないのですが
この練り香水、以前にも発売されたことがあって
「ダマスクローズかぁ、良いなぁ〜」
なんて思っているうちに、あっという間に売り切れしまってたんです^^;

今回は即買いです!


ダマスクローズの香りが大好きです。

だけど、ダマスクローズの香水ってアロマ的すぎるものが多くて、匂いがすぐ消えたり
なんか物足りないんですよ。


恭子さんによると
練り香水タイプは、好きな場所に塗ることができるし量の調節ができるので便利だそうです。

そして、この練り香水
ダマスクローズだけじゃなく、爽やかなレモンやグリーンノート、優しいムスクやウッディの香りを調和させた
ファビュラスな香りなのだそうです!

ファビュラス
叶姉妹のブログには、このフレーズが頻発してますよね。
飼われている猫のお名前も「ファビュラス君」ですし。

ファビュラスっていったいどういう意味?改めて調べてみました(ヒマ人w)
どうやら、信じられないほどのとか、素晴らしいとか、驚くべきとかそんな意味の言葉だそうです。


ちなみに、こちらのコスメブランドでは初めて買い物をしたのですが
初めて買う人は500円のポイントが付き、すぐにそのポイントが使えるのでマイナス500円で買えました。

送料も無料なのでお買い得でした。


と、叶恭子さんプロデュースコスメには似つかわしくないネタですわねー(笑)



ダマスクローズコスメも愛用中
IMG_9290.jpg


左の二つはラ・ミューテ
ピンクのスプレーは、トワコスタイルのミスト(QVCで販売されている君島十和子さんのコスメ)
右端は一番すきなテラクオーレのクレンジングミルク


とくにラ・ミューテでスキンケアをするようになったら、
1日で4人のかたに「お肌きれいですね〜」と言われたんですよー

私、これまで肌がキレイと言われたことほぼ皆無どころか、
かつての彼には「肌が残念賞」とまで言われておりました(泣)

らみゅーては私のファビュラスコスメです♪(笑)
>>>潤いとハリ不足の肌がしっとり!ダマスクローズのコスメは半額で買うのが正しい♪



叶恭子さんの練り香水はこちらで買いました
  ⬇︎   ⬇︎









 カテゴリ
 タグ
None