ヒロコハヤシHIROKO HAYASHI
一度使うと、その使いやすさからハマってしまうこと間違いなしのお財布です。

さて、ヒロコハヤシでは年に2回ほど限定のお財布が発売されるのですが
春夏の限定モデルはブランドのアイコン的デザインのジラソーレ





限定のものは、定番のものと留め具のデザインが違います。

s5_R03G4P.jpg


GIRASOLE SPECIAL2017(ジラソーレスペシャル) 長財布>>>






こちらは定番デザイン 
下からベルトがついていてこれでパチっと留める仕様


s5_R018G9.jpg

HIROKO HAYASHI GIRASOLE(ジラソーレ) 長財布ミニ>>>


限定モデルは蓋がそのまま留め具になっているので
「ワンアクションで使いやすい」と人気なんですよ
とショップの方に以前教えていただきました。


毎年この限定モデルは、色の組み合わせが楽しみですが
シルバーとゴールドがあります。


GIRASOLE SPECIAL2017(ジラソーレスペシャル) 長財布ミニ>>>


サイズは長財布とミニの2種類がありますよ。

長財布とミニの違いは大きさの他にカード入れ部分

長財布
s8_R03G4O.jpg

真っ直ぐに差し入れるタイプで 一つの仕切りに2枚くらいは入ります


長財布ミニ
s8_R03G4P.jpg

ちょっと写真じゃわかりにくいのですが、蛇腹になっていて
私は一つの仕切りに3枚とか入れてます(笑)
  ⬇︎    ⬇︎
hirokoyayashi_20170613065914969.jpg


ずっと使っていても、飽きるどころかますます好きになるのがヒロコハヤシのお財布ですが
こうやって魅力的な限定品をちょこちょこ出してくれるから、さらに欲しくなってしまいます。











 カテゴリ
 タグ
None