もうすっかり夏ですね。
梅雨はどこ行った???

夏になったら履きたいサンダル

ムートンブーツ 冬のイメージが強い
UGGアグからとっても可愛いサンダルが発売されます。

ROYALEロイヤルというのがその可愛いサンダルのお名前

アグ

ファーがついているんですよ〜。

黒じゃちょっと可愛さが伝わりにくいですかね。

ならば、この色
ROYALE.png

可愛い〜♪

もっとバービーちっくなのはこちら
アグサンダル


でも、わたしが履くならこの辺かな・・・^^;
ロイヤル


全6色ありますよ。

しかし発売はまだ先で、6月23日からの販売です

発売したら見に行かなくちゃー。

ネットでも販売されますよ
UGG(R) 新作一覧ページ>>>


私は外反母趾がひどい上に甲が高い。 
ほとんどの靴は、足が痛くて履いていられません・・・。

合う靴ってどこにあるの?!って感じです。

夏のサンダルは、ビルケンシュトックが頼りです(笑)

だけど、さすがにちょっと飽きたりもするんですよね。

で、ちょっとヒールのあるサンダルを買ったりしてもまたすぐ足が痛くなって
ペタンコに戻る。この繰り返しです。

アグのサンダルは、軽くて歩きやすいと定評があって
スタイリストさんもよく紹介していて、履いてみたいと思ってました。

ムートンブーツはコレクションのように買ってしまうんですけど(笑)

ロイヤルはポリエステルで底はTreadlite by UGG™(トレイドライト バイ アグ)という
軽さと柔軟性・耐久性・クッション性とグリップ感を高めた新構造のアウトソールが採用されています。


サンダルって可愛さだけで選ぶと絶対に失敗するけど
このアグなら私でも履けるんじゃないかと期待は高まります。

23日か〜。

UGG(R) 公式サイト(アグ 公式サイト)











 カテゴリ
 タグ
None