夏のカットソーをグリーンとネイビーを買い足し。
(アダムエロぺ、ザラ、アーバンリサーチ)
どれもこれもほぼ同じデザインで笑った (笑)
ノースリーブで袖フリル。
ノースリーブだけど、フリルが付いているので腕が太く見えません。
これにぶっといワイドデニムを履くのが大好き。

IMG_8929.jpg


ノースリーブが好きなので、毎年夏になると思うんですよ
「ワキの脱毛やっといて良かったなぁ〜」って。

自己処理じゃ美しくないし、面倒くさすぎ。
これまでニードル脱毛(激痛い)、医療脱毛(ニードルよりは痛くなかったけどクリニックが遠く予約が取れにくく待ち時間も長かった)を経験して、
「もう脱毛してもらうのは諦めようか・・」

と思ったときに出会ったのが、ミュゼプラチナム

美容脱毛サロン ミュゼプラチナムくわしくはコチラ>>>




もう、神の助けかと思いましたよ(笑)

ぜんっぜん痛く無いし時間もあっという間に終わるし
勧誘とかも全くない、そして激安

ここで脱毛しないのはもったいなさすぎると、一体何人の友人に勧めたことか(笑)
友人たちも皆、脱毛の面倒くささに手を焼いていたようで
続々ミュゼのお世話になってます^^

私の場合最初の年は、1ヶ月に一回とか3ヶ月に一回くらいは行っていたけど、何年も経った今は1年に一回しか行ってません。
それでも脱毛効果はしっかりとあって、ノースリーブでも安心です。


ところで、ミュゼってどんどん安くなっているんですよ!

普通、最初は安かったのに段々高くなったりするものが多いのに。

私が初めて行った時は、800円とかでそれでも「やっすーい!」とびっくりしたのですが
今はもっと安いです。

例えば自宅にチラシが入っていてビックリした、今月のキャンペーンは
たったの360円で3カ所まで脱毛できるキャンペーンをやっています。


3カ所というのは、全身18部位から選ぶのですが
両脇と、Vラインは通い放題。

IMG_8925.jpg


360円でず〜っと何年もワキをキレイにしてもらえるのです。
これって、ワキ用のレディースシェーバー買うより安いですよね(笑)

ちなみに昨日飲んでとても美味しかった、タリーズコーヒーのロイヤルミルクティーのショートサイズが350円でした。


しかし、このサービスって初めての人しか受けれないので、私はもう利用できないのです^^;

でも3カ所やれるなら私ならどこ選ぶかなぁ〜と、行けないというのに選んでみると
1・絶対に両わき
2・両ヒザ下
3・えりあし


かなぁ〜。
えりあしって手入れは難しいし、結構ノーマークの人が多くてジョリっとしているのを目撃することも多いんですよ。

なのでえりあしがキレイだと、すっきり美しくてとても清潔感がありますよね。


背中とかも良いなぁ〜、肘下もやっておくと絶対にキレイだろうなぁ・・・。

まだミュゼ未体験の方が羨ましいです。


おまけに、先着3万名にはキティちゃんの鏡もいただけるそうですよ。

IMG_8926.jpg
ミュゼとハローキティの限定オリジナル。
この鏡代だけでも元取れそう・・・(笑)

全身3カ所
360円キャンペーンは5月いっぱいのキャンペーン
です。


ミュゼプラチナム3カ所まとめて360円キャンペーン中>>>













 カテゴリ
 タグ
None