いよいよ日差しが強くなってきました。

hiyake_woman.png


今年は絶対にうっかり日焼けをしないぞ!
飲む日焼け止めを注文しました。


買ったのは、飲む日焼け止めで人気が高いホワイトヴェール
おそらく日本製では一番人気ですよね。

IMG_8734.jpg

いろんな美容系雑誌で紹介されていて、美容研究家の人にも愛用者が多くずっと気になっていました。

だけど〜、去年までは定期コースで回数が確か最低4回とか決まっていたんです。
それで他のを買っていたのですが!!

「今年からはお得な定期購入に回数縛りが無くなったのです」

しかも初回は980円。 つまり980円で試してそこでヤメちゃってもOKってわけなのですよ。
通常価格は7560円なので、これは相当商品に自信が無いと大赤字ですよね^^;

私は2袋買いました。
これは一番お買い得に買う作戦です(笑)

飲む日焼け止めホワイトヴェールをお得に試したいかたはコチラへ>>>




ホワイトヴェールの定期コースは1袋コースと
2袋のコースがあります。

通常価格 2袋7560×2=15120円が

定期コースにすると2袋980×2=1960円です!

しかも、回数縛りがないので、休止も解約はいつでもOKなのです。
(次回発送予定日の10日前までに電話連絡をします)


日焼け止めサプリは最近どんどん販売されていますが、定期コースで回数が決められているものが
ほとんどなんですよね^^:

サプリは使ってみないと自分に合うかわからないので、回数の縛りがあるとちょっとハードルが上がってしまいます。


ホワイトヴェールも昨年までは回数の縛りがあったけど、ユーザーの声を聞いてくれたのでしょうか?
回数の決まりが無くなり試しやすくなりました。


飲む日焼け止めの良いところ
塗りなおしが要らない
肌が弱い人でも使える
汗などで流れない
塗り忘れが無い
日焼け止めで肌荒れしやすい人でもOK
クレンジングで洗い流す必要が無い

など良いことだらけ♪

2袋にしたのは、夫にも飲ませようかと思って。
男性は塗る日焼け止めはまず塗らないけど、サプリなら飲みますよね。

うちの夫は、夏になると日焼けを繰り返し目の下はソバカスだらけ・・・、
しかも最近は目の下がたるんで来たと本人も気にしているんです。

日焼けは肌老化の一番の原因と言われてますからね^^;



約1週間程度かかるとのことでしたが、注文してから5日ほどで届きました。
メール便なのでちょっと時間がかかったようです。
送料無料なので、時間がかかるのは全然気にしません。




粒は小さくて、飲みやすそう♪

ホワイトヴェール


私はサプリを結構いろいろ愛用しているのですが、外国製のものとかサプリの粒がとても大きいものって
とても飲みにくいのです。
割ろうとしても、簡単に割れないですしね。


飲むのは1日2粒〜4粒
より効果を実感したいときは4粒が推奨されています。

お出かけ前に飲みます。
もし飲み忘れたときは、帰ってきてからでも良いそうですよ。


朝と夕方の犬の散歩のとき、いちいち日焼け止めを塗るのは面倒だし塗りムラだらけで
結局いつも焼けてました。

が、今年は飲む日焼け止めを毎日飲んでケアしたいと思います。


飲み始めのころは、日焼け止めとの併用がすすめられてます。

詳しくは公式サイトへ
 ⬇︎     ⬇︎
飲む日焼け止めホワイトヴェール公式サイトはこちら>>>









 カテゴリ
 タグ
None