もう来月は5月ですよっ!
ほんとーに、年々1ヶ月経つのが早いです^^;

5月といえば母の日。
贈り物は決まりましたか?

お花だけだと寂しいけど、プレゼントってとても迷いませんか?
とくに実家のお母さんなら好みも把握しているから選びやすいけど
義理のお母さんへのプレゼントって悩みますよね^^;

で、当たり外れがないのってやはりスイーツだと思うのですが、
これも同じところから送らないとバラバラに届いたりして格好が付かない。

ならば同じところから贈るのが一番です。

私はこういうとき利用するのは、青山フラワーマーケット
お値段が手頃で、可愛らしいアレンジで外れが無いから。

母の日スイーツセットは、5つのスイーツメーカーとのコラボ。

目上の人に贈るスイーツは、誰もが知っているような安定したお店のもののほうが喜ばれたりしますが、
「虎屋」「ゴディバ」「デメル」「アンリシャルパンティエ」「シーキューブ」
とアレンジのセットです。

虎屋

和菓子好きのお母さんには定番の虎屋  水羊羹なのでこれからの季節にピッタリ
>>>とらや「母の日水羊羹」アレンジメント<母の日限定>
>>>とらや「母の日水羊羹」アレンジメント<母の日限定>


ゴディバ
 
ゴディバはチョコレートクッキーとのセット アレンジフラワーにあえてカーネーションを使っていないのが新鮮です
>>>ゴディバ「プラリネクッキー」アレンジメント<母の日限定>
>>>ゴディバ「プラリネクッキー」アレンジメント<母の日限定>


デメル
デメルのセットはクールにお花は一輪 一輪挿しもセットでおしゃれなお母さんに喜ばれそうです
>>>デメル「ヴィーナークーヘン」カーネーション1輪挿しギフト(プレート/ベース付き)<母の日限定>
>>>デメル「ヴィーナークーヘン」カーネーション1輪挿しギフト(プレート/ベース付き)<母の日限定>


アンリシャルパンティエ
アンリシャルパンティエはフィナンシェとマドレーヌのセット 可愛いものが好きなお母さんに
>>>アンリ・シャルパンティエ「フィナンシェ&マドレーヌ」アレンジメント<母の日限定>
>>>アンリ・シャルパンティエ「フィナンシェ&マドレーヌ」アレンジメント<母の日限定>


C3 シーキューブ

焼きティラミスとカゴアレンジメントのセットはちょっと新しいもの好きなお母さんにピッタリかも
>>>シーキューブ「焼きティラミス」アレンジメント<母の日限定>
>>>シーキューブ「焼きティラミス」アレンジメント<母の日限定>



実は、我が家は母の日プレゼントは贈るときもあれば、贈らない時もありと
かなりアバウト。

もたもたしているうちにめぼしいものが売り切れていて結局
「まぁいっか・・・」となし崩しにしてしまうのです^^;

で、代わりに帰省した時のお土産などでフォローするって感じなのですが
今年は気合を入れて義理の母には、虎屋のセットにします。


実家の母は、お花より断然化粧品や食べ物が好きなので(笑)
私が愛用しているマキアレイベルファンデをプレゼントする約束をしてます。


青山フラワーマーケットの母の日限定セットは、他にも
北欧雑貨マリメッコとのコラボや、人気の中川政七商店とのコラボ
お花だけの豪華アレンジなど種類豊富です。

すでに売り切れも続々。

私も急いで注文しなくては・・・


>>>青山フラワーマーケットの母の日特集ページ



 カテゴリ
 タグ
None