私の50代友人のシミがどんどん薄く小さくなったというアンプルール
詳しくはこちら>>>

友人は、数年前に使ったときは効果を感じなかったけど、お試しサイズを再び使ってみたらその進化に感動し現在は現品を買って使っているんです。
「アンプルールいいよぉ〜」と言うもので、気になるシミがある私も買ってみました。

私はシミケアは昔散々やったし、当時いろんなコスメを買いまくったけど全然シミが消えなかった経験があるんですね。
クリニックも何軒も行っていたし・・・。
なので、正直シミが消えるとか薄くなるとかってほとんど信じてないところがあるのです。

だけど、友人の「シミが薄くなった」という言葉に、好奇心がくすぐられ、
お試しセットがあるならそれほどお財布に痛くないし、
とアンプルールのお試しセットを買ってみました。

IMG_8299.jpg

アンプルール美白ケアトライアルキット>>>



私が使ってきた美白ものって、大抵肌が乾燥するか刺激が強くて、肌トラブルも起きやすかったもので
ちょっとおっかなびっくり使ってみました。


使ってみて、最初に感じたのが「何これ?美白コスメなの?」

全然乾燥しなしし、しっとりとした使い心地で普通の化粧品となんら変わりがないのです。


朝は化粧水をつけて、薬用美白美容液をつけ、美容乳液ゲルをつけるのですが、
あれ??? 昔使ってたものと全然違う。とホッ。



最後のゲルが、肌を均一な質感にしてくれるんですよね。


夜は、スペシャルケアとして夜だけのスポット集中美容液を気になるシミにぬりぬり。

私の場合は、眉間の下付近にできたシミと、右こめかみにいくつかあるホクロのようなシミに塗ります。


使い始めて2日目で、朝おトイレの鏡を見て「あら?! くっついていたシミが離れている」

眉間下のシミは3×5㎜程度の横長のものだったのに、真ん中がやや大きい3つの丸になっています!!

これには感動

ちょっとでも成果が出るとやる気が起きるってものです。
その後もせっせと使い続け、現在で1週間すぎたのですが、眉間のシミはどんどん薄くなってきて、真ん中の少し大きいものだけがちょっと目立つ感じ。
もともと一つだったのが分かれて両サイドにあったシミは、ほとんど見えない状態です。


こめかみのシミは、ホクロ状態なのでこれを消すのはちょっと気長に取り組まないとダメかなと思うのですが
何よりすごいのは、顔全体のくすみが消えてワントーン明るくなったこと。

そうして、ファンデーションを塗ると・・・
ファンデのノリがものすごーく良くて、びっくりするほど肌がきれいに見えるのです!!

ちなみにファンデーションはマキアレイベル使用
マキアレイベルだけでも十分肌はきれいに見えると思っていたのだけど、アンプルールの最後につかう美容乳液ゲルをつかうと
肌の質感が均一になるんですよね。

それがきれいに見える秘密なのかと・・・。


友人にも報告メールを出し、友人のシミ状態を聞くと
「小さいのはすぐに消えるよね。大きいのは時間かかりそうだけど確実に薄くなってきたのよ」とのこと。

友人イチオシはこのスポット集中美容液だそうです
実は私も、これが一番効いているのでは・・・と思っています。
IMG_8300.jpg


ただシミが薄くなってきたことと、肌状態もよくなってくると、嬉しくって
何度も何度も肌をさわりたくなるんですよ(笑)

肌に何もつけない非接触を実践していたときに
肌に手で触れたり、何かを接触させることが刺激になって、吹き出物やシミの原因になると教わっているのだけど。
ついつい触ってしまう。

そのせいで、ときどき吹き出物できたりするんですが、そんな吹き出物なんかどーでもいいわ!ってくらいシミが薄くなったことが嬉しいです(笑)


一品ずつ買って試すとなると、面倒だしお金もかかるし、合うか合わないか不安でなかなか足を踏み入れなかったと思うけど
4点セットでまとめて使えるお試しセットならハードルが一気に下がります。






アンプルール美白ケアトライアルキット>>>








 カテゴリ
 タグ
None