先日のことです。
友人と電話で美容の話になって、友人が「シミが最近ひどくって、何が良いと思う?」と聞いてきました。

私は頬に以前大きなシミがあって、化粧品もレーザー治療も全く効かなくて最後は肌断食とASVCというパックできれいに無くなったんですね。

そのシミを知っている友人なので肌断食とASVCを紹介すると
「肌断食は仕事やめてからじゃないとできないなぁ〜」とのこと。
普通はそうだよね〜。
私も実践できたのは仕事を自宅でしているからなんですよね。


ならば
「アンプルールの美白化粧品、よく美容系雑誌とかで紹介されてるよね。あれなんかどう?」





と勧めてみたら
「アンプルールねぇ・・・前に使ったんだけど私のシミには効かなかったのよぉ」


ちなみ友人は私より少し年上のアラフィフ。
肌のキメが細かくてとてもキレイな肌ですが、ソバカスやシミができやすいタイプ。
エステティシャンの友人がいたりアロマやフラワーレメディなんかにも詳しく、私もこれまでレアなコスメとか結構教えてもらっているんですよ。


そっかぁ、じゃあ何か良いもの見つけたらメールするね、でその日は終わり。



それから1週間も経たないうちに再び友人からメールが来て文面を読むと

やはり気になってアンプルールを検索してみたら、どうしても欲しくなってお試しセットを買ってみた。
そうしたらくっついて広がっていたシミがどんどん離れてきて、
これは絶対に効果がある!と実感して、今度は大きいサイズを買ったよ。


とのことでした。 実際にはもっと興奮気味の文面で(笑)

えぇーー、そんなに効果あるのアンプルール?!!!
薦めておきながら、使ったことのない私はびっくり。

しかし前に使って効果なかったと言っていたのにどうして買ったのか?
聞いてみると
「前の時は朝だけ使ったり、化粧水だけつけたりとかで、ちゃんと全部使い切ってなかったの。
それにさらに進化しているかもと思ってねー」


今回は他のコスメは使わないでアンプルールだけに集中しているそうです!

アンプルール美白ケアトライアルキット>>>


友人はその後も使い続け、シミは少しずつ確実に薄くなっているのを実感していて
私にも
「ねぇ、買った?」
「絶対使った方がいいよ」

と逆に薦めてくれます(笑)

いつできたのか、眉間のしたの鼻の部分と、右のこめかみ付近にしみがいくつかあって、
ASVCで毎日パックをしているのだけど、これが全然取れないのです^^;

シミに効くというコスメって、それぞれ得意分野(?)がありますよね
例えば以前あった大きなシミはハイドロキノンもまったく効果なしで、皮膚科で処方してもらっても全然シミは薄くならなかったのに
ASVCではきれいに消えたのです。

しかし最近できたシミは全然消えない。
ってことは違うアプローチをしろってことですよね!

友人がすすめるアンプルールを使おう!と決意

しかし、いざ日差しが気になり出さないと買う気がしなくてずるずる延ばし延ばしにしてました。
さっきやっとポチりです。

薦められて即買った友人とは大違いです。


だけど延ばし延ばしにしたおかげで(?)
ちょうど今キャンペーンやってました。

アンプルールの基本お試しセットラグジュアリーホワイトトライアルキットに
日焼け止め美容液と美白クリームのサンプルがついているんです。
  ⬇︎    ⬇︎





日焼け止め美容液はいろいろ試してみたいところなので良かった〜♪



ぐずぐず注文先延ばしにしていたくせに早く届かないかなぁ〜と待ち焦がれてます(笑)


アンプルール トライアルセットはこちら>>>

 カテゴリ
 タグ
None