スマホにケースを付けたいなぁと思い
スウェーデン発のおしゃれスマホケースブランド「ケースファクトリー」のものにする予定が
ヒロコハヤシのポップアップストアが開催中。

ヒロコハヤシでは普段は、スマホケースは販売されていないのですが、
去年もポップアップストア開催中のときに、スマホケースを売っていたんですよ。

まずは見てみないとね〜。行ってみるべし!!

なんかすごーく久しぶりに松屋銀座に行くと、
ありましたありました。 スマホケース。

IMG_8073.jpg


このグリーンは、今年の限定色。ちょっとスモーキーで大人っぽいとても良い色です。
真ん中は白に近いグレー、右はゴールド。
ほかにネイビーと、ブラックと、ピンクがありました。

ただしブラックは人気で売り切れてしまったそうです。

やっぱり見てしまうと、良いのです。

「欲しい!買う」と心は即決。
あとは色。
買うと決めてから、いつも色でグダグダと相当迷います。

ヒロコハヤシのショップのかたって、どのショップに行っても本当に親切で優しくて楽しい人ばかり。
ショップの方にいろいろとアドバイスをいただきながら、どれを買うのか選ぶのは至福の時間です^^

で、結局選んだのは
ピンク!!

IMG_8085.jpg

ピンクといってもこちらもスモーキーな大人っぽいカラーです。
で、このピンクってオレンジよりのブロンズ系ピンクと、ブルー寄りのピンクと2種類あるのです。

わたしが買ったのはブルー寄りの普通の(?)ピンク。
IMG_8086.jpg

ケースにいれると、スマホ操作がとってもスムーズになるんですね!
とくに電車で立っているときなど、超楽チン。

だけど写真はちょっと取りにくくなった感も・・・。 
でも電車に乗ることが多いし、電車内ではスマホを見まくるのでケースはやっぱり便利。
もっと早く買えばよかった。


さて、今回はポップアップストアということで、すべての商品が揃っていなかったのですが、
3月8日から松屋銀座にhirokohayashiのショップができるそうです。

実はそろそろ、新しいお財布が欲しいと思っていたところ・・・。
どんなのにしようか迷う時間、これがまた楽しいんですよね〜。

いまのところ候補はファスナー式長財布



GATTOPARDO(ガトーパルド) ファスナー式長財布 ¥32,000+税>>>

ヒロコハヤシの特徴的なガバッと開くタイプではなく、L字のファスナーが付いています。
コインの部分は浅く作られていて、小銭が出しやすいのです。

最近ちょっと試しに小銭を長財布に入れないようにしてみたら、
いつもお財布がすっきりしていて、これがとても気に入っているんですね。
小銭入れと長財布の2個持ちで、スーパーではちょっとあたふたするんだけど(笑)

でも、お財布がすっきりとしているのって良いなぁ〜と自己満足。


なのでスッキリ長財布がいいかなぁと思っているところ。 
ファスナー長財布人気が高いそうですよ。


CARDINALE(カルディナーレ) ファスナー式長財布¥31,000+税>>>



GIRASOLE(ジラソーレ) ファスナー式長財布 ¥32,000+税>>>



LUI(ルイ) ファスナー式長財布 ¥34,000+税>>>


形はほぼ決まっていても、どんなデザインのものにするかでしばらく迷う(笑)

 カテゴリ
 タグ
None