私の大好きなHIROKOHAYASHIヒロコハヤシのお財布
とくに人気はジラソーレというタイプ

ジラソーレは年に一度は限定カラーが発売されます。
今年の限定カラーは黄緑

右上と左下の色ですね
hirokohayashi_20170226183525128.png
出典:HIROKOHAYASHI facebook


春らしい色ですよね〜。

ダークな色は、私も使っているネイビー。

IMG_2288.jpg
これは去年の限定で発売された色ですが、今回販売されているのは
松屋銀座でポップアップショップが開催されているからなんですね。

中にスマホは軽くはいるし、別売りのチェーンをつけたら斜めがけもできてバッグ代わりにも使える
超便利なお財布です。

しかし、今回とても気になっているのは右上のスマホケース。

スマホユーザー歴は長い方だと思うのですが、なぜかずっとケースをつけずに使っているんですね。
同じようにケースなしで使っていた夫が、急にケースを使いだし「すべらなくて使いやすい」と言う。

でもなかなか気に入ったケースが見つからないのでずっとそのままでいました。

前に実物を見たことがある、ヒロコハヤシのケースを使いたいなぁと思っていたけど、
ヒロコハヤシのスマホケースは、普段売っていないのです。

ポップアップストアが開催されるときだけ販売されるんですよ。

去年ネイビーのチェーンウォレットを買ったときに販売されていて、そのとき買っておけば良かったなぁ〜と思っていたのですが、今回松屋銀座で販売中。
価格は去年は17,280円で販売されていたようです。

松屋銀座で3月7日まで。
今年は、何色が販売されているのかもわからないのだけど
今週いけるかなぁ〜^^;

ちなみに私、アイコン的なデザインパターンのジラソーレにはこだわっていないのです。

ヒロコハヤシなら、どのデザインも好きです💞


最近買った小銭入れは、2016年の冬限定デザインでショップのかたに大人気だったそうです。
ファー使いだけど色が薄いので、春夏も違和感なく使えるということで。
IMG_7429.jpg

何個買っても
いくつ使っても飽きることがない・・・ヒロコハヤシはやっぱり好きだなぁ〜。


春夏の新作ヒロコハヤシ
個性的なデザインのヒロコハヤシは売り切れがけっこう早いそうです。

OTTICA(オッティカ)長財布ミニ>>>



MAGICO(マジコ) 長財布ミニ>>>



MOSSA(モッサ) 長財布ミニ>>>




 カテゴリ
 タグ
None