免許の書き換えに行ってきました。
いつも免許センターには行かず、近くの警察署で更新してます。

その時に必要になるのが、「免許用の写真!!」
写真は撮るのも撮られるのも好きじゃ無いもんで、これがめんどくさいったらありゃしません。

証明写真を簡単に撮れるボックスの中に入り、あれこれ操作してガシャンと出てきた写真には
「オバちゃんが写ってました」・・・(笑)


髪をいつもより丁寧にブロウし、メイクだって念入りにして、買ったばかりの服まで着たのに
フンッ(笑)

怖いもの見たさで、何度も写真を見てしまうのですが、原因はこれだよな〜と自分で思うのが
「目の下問題」

目の下のたるみと、青白いんです。 つまりクマ。


写真を撮った翌日に前から気になっていたアイクリームを買ってみました。


アイキララです。

アイキララ目の下たるみ
アイキララ詳しくはこちら>>>





面白い型ですよね〜。



このアイクリーム、目の下に特化したクリームで、「北の快適工房」という会社のもの。

「目の下専用クリームなんて聞いたことが無いし効きそうだなぁ」〜と。

加齢によって目の下の皮膚が痩せてくると・・・
         ↓
皮膚内側の血液や筋肉が透けてクマができる
         ↓
老廃物がたまり前に出てきてたるみが発生する (◀️いまここ)


皮膚痩せに有効な成分といえば「コラーゲン」ですが、 通常のアイクリームはコラーゲンを外側から塗るだけのアプローチ。

言ってみれば“その場しのぎ"の対策でしか無いそうです・・・。
それじゃダメなんですよ!!

「アイキララ」は肌リズムを正常化させコラーゲンの産生を促進させる成分を配合しているので、
目の下のクマやたるみの原因から解消する事ができるアイクリームなのです^^

これは期待大です。


医学界からも注目をされていて
1979年創刊の権威ある医学誌「医学と薬学」に、コスメでありながら掲載されたそうです。

これはとても画期的なことなのだとか。

ますます期待大(笑)


我が家では、夫のひどい鼻炎が北の快適工房のえぞ式スースー茶でピタッと止まり
温泉に行って足がかゆかゆになったときも(水虫ですね)、病院行くのやだなぁ〜と思って
クリアフットベールという水虫用のジェルを買ったら一週間くらいですっかり治ったこともあって
とても信頼している会社です。

なにより、私の出身北海道の会社なので、ちょっと親近感もある(笑)


注射器型の容器をワンプッシュすると一回分。
指先で5秒ほど温めてから塗ります(浸透が良くなる)

北の快適工房アイキララ



目の下にポンポンと置くようにし、その後スーッとこすらないように伸ばします。

最初ちょっとベタ付くのだけど、そこですり込まずに放っておくと、いつの間にか浸透しています。
目の下は皮膚がとっても薄いので、刷り込んだりこすったりするとシワの原因になりますからね〜。

敏感肌なもんで、かゆくなったり吹き出ものが出ないかが心配だったけど、それも今のところ大丈夫でした!
これなら続けて使えそうです。


使い始めて3日。
クマはまだ消えてないけど、目の下のカサカサ感が消えしっとりとしていていい感じ。

3日程度じゃもちろん効果は出るわけなく、じっくり3ヶ月くらいをメドに使ってほしいそうです。


クマとたるみをなんとかしたいので、定期購入にしてますが、
北の快適工房の定期購入は、回数の決まりがなく、次回配送日の10日前までに連絡したら解約できるので定期でも安心なのです。


しかし・・・、免許写真撮る前に使えって話ですよ^^;
私完全なペーパードライバーなので、5年はババア写真ですよ(泣)







目元のお悩みを根本から改善する話題のアイクリーム!『アイキララ』>>>







 タグ
None