頭皮マッサージの重要性が最近とても注目されています。

顔と頭皮は一枚の皮で繋がっているので、頭皮がカチカチになっていると
顔のたるみやシワの原因になると言われています。

私は、インボーテフィンガーヘッドスパという頭皮専用のマッサージ機をもっているのですが、
リニューアルした新商品が発売されたんです!!

インボーテフィンガーヘッドスパアクアです。


インボーテフィンガーヘッドスパアクア
インボーテフィンガーヘッドスパアクア>>>



一見以前と変わらないようですが
20160104052230370_20170117163906f0a.jpg


最大の違いは防水仕様になったこと。


私が持っている以前のものって、防水じゃなかったので、
お風呂場で使うことができません。

毎日半身浴をしているので、「この時間に頭皮マッサージできたら良いのになぁ」
といつも思っていたのです。


防水なのでシャンプーの時にも使って良く
インボーテを使ってシャンプーをすると、頭皮に残っていた皮脂よごれもきれいになくなってます。

上がインボーテ使用した状態
下がインボーテ無し 皮脂汚れが残ってます
頭皮マイクロスコープ



そして以前のものに無かった機能がモード切り替え

「ハードモード」     「ソフトモード」
洗浄&頭皮ケア    頭皮ケア
8650回/分      6000回/分 

以前のものは、8500回/分のみでした。
すこしやさしいモードがプラスされたってことですね。

私は刺激が強いほうがマッサージした感があるので、ハードモードがもっと強くなってほしいくらいです(笑)


さて、気になるお値段

防水って機能がプラスされたのだから、きっとうんと高くなるよねーと思ったら・・・
「防水なし」7800円 (税込8424円)
「防水ありアクア」 8800円 (税込9504円)
千円しか高くなってません!!

いいなぁ〜、いいなぁ〜。

お風呂で使えたらいいな、シャンプーの時も使いたいなぁとずっと思っていたもので・・・。

でも、すでに持っているものを買うのはちょっともったいないかなぁって思っちゃう。

インボーテ林真理子さんも愛用されています。
美容にかける熱意は並々ならぬ林さん。

髪の毛が薄くなってきたのが気になって、美容室で電動ブラシを使ったマッサージを受けているそうです。

マッサージによって、セットの持ちがよくなって皮膚がキュッと持ち上がる感じがするのだけど
「インボーテフィンガーヘッドスパは、美容室の電動ブラシと同じように頭皮がホカホカする」と太鼓判!

「なにより自宅ですっぴんのままできるのが良い」と林さん。
とってもわかります!!


いやー、どうしよう
毎日「ほしいなぁ」「でももったいかなぁ」とせめぎ合いです(笑)



インボーテフィンガーヘッドスパアクア送料・代引き手数料無料>>>




 カテゴリ
 タグ
None