風水師李家幽竹さんによると
「今年のラッキーフラワーはローズ」
特にピンクのバラだそうです。

superthumb.jpg



ルームフレグランスやコスメ、食べ物、バラモチーフの小物なんでもOK♪


女性にとってローズは永遠のアイテム。
ローズの香りを嗅ぐだけでホルモンバランスを整えることができるということが知られています。


ホルモンバランスを整えて、開運もできちゃうなんて、今年はローズパワーに乗っかってしまいませんか?(笑)


私が早速買ってみたのは、こちら。
オーガニックコスメブランドテラクオーレのダマスクローズクレンジングミルク

テラクオーレ
>>>オーガニックコスメ『テラクオーレ』



敏感肌なもんで、コスメはおっかなびっくりかなり慎重に選ぶのですが
ダマスクローズクレンジングミルクは、コスメクチコミサイトでも評判が良いし
敏感肌の人でも使っているひとが多かったので買ってみました。


実際使ってみると・・・
最高に気持ち良いクレンジングです。

まず香りがすばらしくって、優雅な気分になります。
同じローズ系でも、芳香剤っぽいものもあるけど、テラクオーレのものは
「オーガニックのダマスクローズを夜明け前に一輪ずつ手摘み」しているそうです。

夜明け前ですよ〜。 なんで夜明け前なのかはわからないんですけどね。
それだけ手間がかかっているっていうことです(笑)

肌につけると、これがよくのびます。
トゥルーッという感じ。

メイクを馴染ませて洗い流すと、スッキリ!
一回でOK
ダブル洗顔は必要なし。

ダブル洗顔なしって、ずぼらな私には超嬉しい。
そして何度もすすがなくても、肌に残らないでスッキリするところも◯

洗い流してすぐは、肌がスッキリしてちょっと乾燥するかな?
と思ったのですが、これが少し時間が経つと肌がしっとりしてくるのです!!

朝は化粧水を使うこともあるけど、夜は基本的に何もつけない派の私ですが、
ビックリしました!

さらに、ダマスクローズクレンジングミルクを使うと、翌日肌がモチモチになっているーー。

なんだこれー?!すっごーい!!
と一人大興奮(笑)

香りで癒され、モチモチ肌にうっとり。
しかも開運(笑)

クレンジングミルクだけど、朝の洗顔にもOKだそうです。

クレンジングって、しっかり洗い流さないとヌルヌルしますよね。
それがイヤで、石鹸で洗顔していたこともあるのですが、
テラクオーレのクレンジングはすぐにスッキリと洗い流せるのが良いです。

洗った後は、肌がしっとり潤うので
乾燥肌のかたにも良いと思います^^


バラエティショップとかでも売っているけど、
初めて使うなら小さいサイズで試してみたいですよね。

公式サイトなら私が買ったミニサイズが販売されてます。

IMG_7484.jpg
【オンラインショップ限定】ダマスクローズクレンジングミルクお試しサイズ試供品付き>>>



おまけに、カモミールのクレンジングサンプルも2袋付いてました。
カモミールはお肌が乾燥する人向けだそうです。





 カテゴリ
 タグ
None