新年になると、お財布を新調する方が多いですよね^^

春のお財布は張る財布
お財布の中身がパンパンに張る、つまりとても金運が良くなると言われています。

さらに、金運アップ効果を期待して金ゴールドのお財布を探す人がうんと増えるのもこの季節ですね。


私も例にもれず、金のお財布ブームが起きたころは、ケイトスペードのキンキラキンのお財布を使ってました(笑)

しかし、今ならただ金というだけじゃなくてやっぱり、機能性
使いやすさを重視したいところ。

となると、やっぱり溺愛するヒロコハヤシのお財布です♪

hirokohayashiはこの季節に限らず、ゴールド財布のラインナップが豊富です。

さー、一気にいきますよー。

「ジラソーレ ファスナー式 」小銭部分が浅く作られて取り出しやすい新定番です。

GIRASOLE(ジラソーレ) ファスナー式長財布>>>

「ジラソーレの小銭入れ」 私は違うデザインを愛用中小さいバッグの時や名刺入れとしても使えます。

GIRASOLE(ジラソーレ)小銭入れ>>>


「ガトーバルド 長財布ミニ(長財布もあります)」 使い込むうちに金の箔が剥げて二倍楽しめます。
ともさかりえさんもガトーバルドのゴールドを愛用していると以前ブログで紹介されていました。

GATTOPARDO(ガトーパルド)長財布ミニ>>>


「ガトーバルドのファスナー式」 シンプルで薄くスッキリしています

GATTOPARDO(ガトーパルド) ファスナー式長財布>>>


「カルディナーレの小銭入れ」 エレガントなゴールドです

CARDINALE(カルディナーレ)小銭入れ>>>


「チェーン付き長財布タイプ 」
一度使うとやめられません(笑) 私も愛用しています


GATTOPARDO(ガトーパルド)チェーン付長財布>>>



GIRASOLEチェーンつき長財布>>>


とにかくどのお財布もオススメです(笑)
いずれも使いやすくて飽きることがない。

ただ・・・、新作が出るたび欲しくなってしまうという問題が。

いまこうして書いていても、あれもいいなぁこれもいいなぁとヒロコハヤシ欲しい病が起こってます。


 カテゴリ
 タグ
None