少しずつセールが始まってきましたね〜♪

人混みかき分けてのセールはほとんどいかないけど、シークレットセールとかネットのセールは大好きです。

なかでも UGGアグのセールは楽しみのひとつ。

会員セールというのが、本セールの少し前に開催されこれが超狙い目です。

それまで買い物をしたことが無くても、アグのサイトから無料で会員登録できるのでしておくと会員セールでグッとお安く買うことができますよ♪

30パーセントオフですからー。

今開催されている会員セールは、本日まで。
本日中に決済(23:59分)をした分までがセール価格になります。


さて、今回は自分のものじゃなく夫のアグを買いに行きました。

ブーツタイプのクラシックショートは2足持っているのですが、ブーツ以外のものが欲しいというので。

実際見に行ったほうがいいよねということで、店舗まで足を運びました。


結局買ったのは、ワラビータイプのこちらと

IMG_7449.jpg


スリッポンタイプのアスコット スエード

IMG_7451.jpg

アンスレーは底もとても可愛いのです。
IMG_7453.jpg

UGG(R) メンズ メンズ トップ一覧ページ>>>

サイズはいつもは9サイズを履いている夫ですが、スリッポンタイプは足の指が当たって痛いと・・・。
お店の方のアドバイスをもとに、迷うまよう(笑)

結局スリッポンはワンサイズあげて10にしていました。


女性でも、ブーツよりスリッポンタイプはワンサイズあげる人多いそうですよ。


実は私は、このサイズ選びで失敗しているんです^^;
今年買ったお気に入りのアレーナという、モカシンとショートブーツの中間のようなアグがあるのですが、
これをいつもどおりのサイズ6にしたら・・・。

右足の小指が当たって痛い!!
靴下を一枚少なくして履いていますが、足に当たるとか痛いのってストレスですよね^^;


そして・・・、なぜか夫に釣られて私も買っている(笑)

やっぱり30パーセントオフの魔力はスゴイ。

せっかくのセールだから、限定ものを買いたいと思っていて、前から気になっていたこのワッペンが沢山貼りついたクラシックショートを選びました。

IMG_7468.jpg


ワッペンって子供の頃から、なぜか大好き♪


好きなものってそうそう変わら無いですよね^^



UGG(R) ウィメンズ 一覧ページ>>>






 カテゴリ
 タグ
None