MUUNの人気からでしょうか、秋冬もかごバッグがあちこちで売られています。

デザインが好みで、お値段が手ごろで、尚かつ軽いもの!
となると中々無いんですよ!


ところが、最近セレクトショップでよく見かけるかごバッグ。
これが見事にツボに入ります。


Flea Store フリー ストア 【予約販売】【Flea Store Vegetal】ラウンドバスケット チャコールグレー>>>

私はヒカリエのショップのどこかで現物を見たのですが、コロンとボリュームのある丸い可愛い形だけど
子供っぽくならない。
内袋はスポッと取れます。 
そしてお値段もお手ごろだし、何よりちょー軽いのです!!

デザインがものすごく好みでも、エバゴスは重すぎるしお値段も張ります。

ただ、ちょっと可愛すぎるかなぁ〜と思いながら、家に帰りました。
ネットで調べてみると、Flea Store(フリーストア)というブランドでした。

かごバッグシリーズはVegetal(ベジタル)


これなんかも良いなぁ〜


Flea Store フリー ストア 【予約販売】【Flea Store Vegetal】バスケットトートL ブラック>>>


フワフワ好きな私はこれも好み♪



Flea Store フリー ストア 【Flea Store Vegetal】カシミヤファーフラップ ラタンカゴバッグ グレー>>>


エバゴスかな?と思ってしまうこちらも好みすぎる・・・


Flea Store フリー ストア 【予約販売】【MAUVE】Coleus ラタンバスケットS ブラック>>>

これでお値段はエバゴスの半額程度です!!

あちこちのショップで見かけますが、せいぜい1〜2種類程度しか置いてません。
エルショップはまとめてたくさんの種類が見れ、「こんなにあるのー?!」とびっくり。


そうそう、
Flea Storeさんは、かごバッグ以外にレザーを使用したMAUVE(モーヴ)シリーズもあります。


こちらもシンプルだけど、ありそうで無いデザインです。


Flea Store フリー ストア 【MAUVE】Cleamatis 2wayトートバッグ ベージュ>>>



Flea Store フリー ストア 【MAUVE】Genista ショルダーバッグ ブラック>>>

おしゃれかごバッグが勢ぞろいしています
 ↓    ↓
ELLE SHOP



ELLE SHOP






 カテゴリ
 タグ
None