クロッツのやわらか湯たんぽ、まずはスタンダードタイプを注文。
まだ届いていないのですが楽しみです♪

さて、今日は冬の必需品あったか冷えとりスパッツと五本指ソックスを
お買い物。

最近無印などでも五本指シルクのものが売られていますが、
内側がシルクで外側が綿のものはまだ売られていないようです。

シルクを履いて綿を履いてと重ねばきするほうが良いのでしょうが、
これはとても面倒なため、私は常に内側がシルクで外側が綿になった
ものを愛用しています。

さて!今回はスパッツ(レギンス)とくつ下を買いたくて、できれば
同じショップで買いたい。

これまでスパッツはこのお店。 くつ下はここ。ってそれぞれお気に入りが
あり、また季節によっても「このお店のがいい」って分けてたのですが、
去年初めてレギンスを買ったお店。

このショップはお値段が安いし、丈夫で使いやすい。
で、今回はこのお店に決まり
↓    ↓
natural sunny


去年買ったスパッツは内側がシルクで外側がコットンタイプ
これがかなり分厚くてしっかりとした造りなのに、
2980円と激安。 ガンガン洗濯機で洗っても丈夫なまま。
(本当は手洗いが良いとおもいます^^;)

今年は内側がシルクで外側がウールのスパッツを注文。




ウールを使ったスパッツってとっても暖かいのですが、ちょっと弱く
毛玉も出来たり伸びたりするんですよ。
なのであまり高いものは要らないなぁと思っているのだけど、
このお値段は安い!

しかも内側シルク
嬉しい〜♪

くつ下はこちらを買いました。




シルクとコットンのくつ下もコスパが良くて、大のお気に入り
でしたが、そちらは一足1080円。

内側シルク外側ウールで820円って安すぎるー(笑)

しかも、買う前にクーポンが出てきてクリックしといたら
5%オフになりました♪

ついでにメール便発送のため、送料も160円ととても安い。
いいことずくめでした。


早くとどかないかなぁ〜。

種類もかなり豊富ですし、なによりコスパが良い!
安心の日本製です。
 🔻    🔻
natural sunny



 カテゴリ
 タグ
None