ヒロコハヤシのクリスマス限定お財布が11月4日から発売されます。

今年は、GIRASOLEジラソーレのボーダータイプ!

ジラソーレ限定


ボーダーとは珍しい^^

ヒロコハヤシはどんどん、新作モデルが発売されるのでまったく飽きることがありません。
そして、次から次へと欲しくなる・・・。

少し前ですが、メンズタイプも発売されました。
スッキリしていてカッコイイ〜。 

メンズ長財布
長財布はまだあるけど、小銭入れなどは即売り切れ状態。

サルートというシリーズのメンズラインで、私の持っているお財布もサルートシリーズだったのかも。


好きなライター、一田憲子さんのブログを見ていたらお財布が載っていました。
人のお財布を見るのが大好き♪
おぉっ!! ヒロコハヤシだー

tumblr_inline_of6dqv4c7h1td72nt_500.jpg
一田さんのブログより画像をお借りしています
http://noriichida.tumblr.com/

一田さんらしいセレクトだと感じます。
お財布ってその人らしさが出るって思うのです。
このタイプは男性もいけそうですね。

似たものがサルートシリーズにありました。
サルート

ヒロコハヤシでググってみたら、Instagramにたくさん画像が出てきました。
日頃インスタは全くと言っていいほど見ないのだけど、一度にまとめて画像が観れて便利だと気づく(笑)

複数持ちの人がやはり多く、中には家族全員で使っているひとも!
人の財布をこんなにまとめて拝見できるなんて幸せ〜と、ずっと見てしまいました。

次はどんなのを買おうか妄想が膨らみます(笑)

もちろんHIROKOHAYASHIで、次はガトーパルドシリーズが良いかなぁ






GATTOPARDO(ガトーパルド)長財布ミニ>>>


同じガトーパルドでもファスナータイプも良い!

GATTOPARDO(ガトーパルド) ファスナー式長財布>>>

ガトーパルドは、ともささかりえさんがご自身のブログで愛用されていると紹介されていました。
色はゴールド
「このギラギラしたゴールドが好き」
とのことです。
ともさかさんのブログ・・・http://ameblo.jp/tomosaka-rie/entry-11295469781.html

大きさは一番大きいのを使われてましたが、
「中身のカード入れはこれより小さいミニサイズの方が使いやすい」
私も同感。

ヒロコハヤシのミニサイズ
は、カード入れが蛇腹でとっても出しやすいのです。

集英社 FLAGSHOP(フラッグショップにヒロコハヤシのショップがあります。


 カテゴリ
 タグ
None