急に寒くなりましたねー^^;
先週水曜くらいまでは暑いほどだったので、アタフタしてます。

寒いのが大っ嫌い。特に足元が寒いのは何より嫌いなので、冬はほとんどUGGで過ごします。

これまでブーツタイプしか持っていなかったのだけど、最近履くのはワイドデニムばっかり。
なので、ブーツタイプじゃ合わせにくいのです。

そこで欲しくなったのが、アグのモカシンタイプDAKOTAダコタです

IMG_7118.jpg

ワイドデニムでもOK♪
ワイドデニムの丈は長くないとイヤなので、実際はリボンが見えないくらいだけど、見えるようにたくし上げているので
裾がたるんでます(笑)

だけど・・・
これ実はダコタじゃないんです^^

IMG_7123_20161030151735347.jpg

ダコタより深くてくるぶしの辺りまであるALENAアレーナというモデルです。

お店で見て一目惚れ。

くるぶしまであるので、暖かさは比べものにならないんです。
ショートブーツとシューズタイプの中間って感じです。

アレーナは、ともさかりえさんや田丸麻紀さんも履いていて、「いいなぁ〜」なんておもっていたのですが、
実物を履いてみるとはき心地もいいしとっても気に入ってます。


横を折り返すこともできるだけど、折り返すと横幅がワイドになってしまうので、
わたしは折り返すことは無さそう。 寒いしね(笑)

折り返したところ。  ※ 以下画像お借りしています。
dakota.png

こちらはダコタ
arena.png


アレーナは毎年色違いで発売され、グレーと薄いエンジのようなカラーがあります。
薄いエンジは、女性らしいデザインで、こちらも素敵でしたよ。

他にはこんな個性的なalenaも。
アグ


定番だけど冬だけの発売とあって、人気商品だそうです。
私が買ったお店でも、試着をしている人が数人いらっしゃいました。

暖かい靴を買ったことで、もう寒くなっても安心^^

UGG(R) 新作一覧ページ>>>

 カテゴリ
 タグ
None