こんにちは♪
やっと少し涼しくなって、尚かつ晴れの日もふえてきたので
お掃除がしたくなります。

掃除といえば
絶対に必要だけど、なかなか良いのが見つからなくてストレスを溜めていたのが
「スプレーボトル」

これまで一体通算いくつ使ったのか??と思いますが、どれもこれもどこか
満足してませんでした。

が!やっとこれだ!と思ったスプレーボトルをご紹介させてください。

これです
IMG_2312.jpg

clenの文字、 下手ね〜と思いませんか(笑)
しかし、これわたしが書いたんじゃないんです。 
最初から書いてあります。

字体を見てピンと来たかたもいるかしら?
このすプレーボトル
Today's Specialのものなのです。

マイボトルやショッピングバッグが大人気の雑貨店ですよね。
3754_a.jpg
・画像お借りしてます

このスプレーボトル、何がいいのかというと、
まず色が一色。赤とか青とかまして蛍光系のいろを使っていない。

そして、逆さまにしても出てくる。

さらに、シュッとやるハンドル(?)の戻りが早い。


この三つが揃っているのってほんとうに無いのです。

スプレー部分はこんな感じ
IMG_2316.jpg

蛇腹になっていて、先はちょっと重くなっています。

このスプレーを使ってしまったら、ほかのスプレー容器が全部使いにくく感じます。

全部取り替えたくなります。

でも、また渋谷ヒカリエまでいくのも面倒で・・・^^;

Today's Specialのオンラインぺーじもありますが、他にも無いかなぁ
と、いつものごとく楽天をさがすと同じメーカーのものがありました。

楽天のポイントがたまっていたので、こちらで買うことにしました。
なので文字は無し。
とくに要らなかったのでこれで良し^^




ボトルは透明になります。
スプレー部分は白を選びました。

以前使っていた、monotoneのスプレーもデザインは良かったのですが
ハンドルの戻りが悪くなってきて、ちょっと使いにくくなっていたのです。

はやく届かないかなぁ〜。


そうそう、先日頼んでいた豆乳セットが届きました!

IMG_2338.jpg

上に乗っかっているのはおまけのガーリックバター風味の調理味噌。
マルサンのものはいずれも、味がとてもよいので楽しみです。
前回のおまけは「てぬぐい」だったので^^;
とても嬉しいです♪

豆乳の日キャンペーンは10月17日までです。
 ⬇︎   ⬇︎
マルサンアイの豆乳


 タグ
None