駅ビル内のショップの冷房がしっかりと効きはじめました。
寒がりの私にはちょっとツラい季節です。
先日冷え冷えのスーパーで、幼稚園か小学校1年生くらいの子が泣いてました。
「足が冷た〜い」と。
私も一緒に泣きたいときがあります(笑)。

とは言っても、夏場はちょっと足首を見せてでかけたいですよね。
パンプスインソックスはとても便利なものですが、あれってもれなく脱げませんか?
少なくとも私は今まで買ったの全部脱げました(笑)。
どれもこれも笑っちゃうくらいに。

かかとの辺りい滑り止めが付いたものがありますが、あれも全然だめ。
駅に付くまでに、パンプスインは脱げて、土踏まずの辺りにいました。

そんな私ですが、絶対に脱げないものを見つけました。


ポチリとクリック頂けると、とっても嬉しいです
    ↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
ジャン! 
五本指のパンプスインソックスです〜。
絶対に脱げないパンプスインソックスはこちらです
 ↓ ↓ ↓
5本指履造一家見参!


五本指のものは他にも試したことがありますが、これじゃなきゃだめです。
後ろが引っ掛ける感じになっているもの。

ストラップタイプってやつですね。
私は「はきごこち本舗」というお店で買ってます。

あまりに脱げないので、友人にもすすめてます。
皆脱げていないようですよ〜。

シルクでは無いので、ほんとうの冷えとりをしたい方には使えないかもしれませんが、足元が冷えるけど夏のおしゃれを楽しみたいときにはぴったりです。

足先が覆われるだけで、かなり寒さに違いがあります♪
いろんな色があるようですが、売り切れが激しくて、グレーと紺しかもっていません・・・。

バレエシューズの時は、見えてしまうので、スニーカーやスリッポンのときにおすすめです。

パンプスインソックスが脱げなくなる裏技もご紹介しています ⇒⇒ パンプスインソックス・フットカバーが脱げなくなる方法

ポチリとクリック頂けると、とっても嬉しいです
    ↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村