久しぶりにLLBeanのサイトを覗いたら、とっても可愛いトートが!!

横長トート

エルエルビーン横長
ボート・アンド・トート・バッグ、ミニ

とっても好みです^^

エルエルビーンのミニサイズのウェビングハンドルトートを愛用しているのですが
それより横長ということで、物が入りやすそうです。

そして伊勢丹とかでもキャンペーンをやっていたこのトート

kuroto-to.png
レザー・ハンドル・ボート・アンド・トートII、ミディアム

以前は限定だったと思うのですが、これが定番になったようですね。

クールで大人っぽい♪ エルエルビーントートは持ち手が劣化しやすいので
レザーを使っているのは丈夫で長く使えますね。


しかし、一番心惹かれたのはこのタッセル
タッセルプレゼンキャンペーン

ただいまキャンペーン中で、11月4日までトートバッグ5900円(税込)を購入すると
頂けるそうです。

タッセル好きなもので^^


トートバッグはやっぱり使いやすくて本当に便利です。
でも・・・、なんか最近似合わなくなってきたんですよね^^;
年齢のせいでしょうか。

そして、こちらも年齢のせい?
小さめのバッグがなんか違うような・・・。

そうそう、もうじきハロウィンですね。
ハロウィンが全然身近なイベントじゃない夫は(私もだけど)
3日に一度は「ハロウィンっていつだっけ?」と聞きます。
私は無視。
実は私もよくわかってないんです(調べるのも面倒^^;)
お店からハロウィンのディスプレイとお菓子が消えたら
終わったってことですよね♪

さて、ハロウィンといえば、ランズエンドのハロウィントート
バージョンアップされています。


>>>ランズエンドハロウィントートコットンキャンバス地巾着口付き

以前のものは、中に巾着の内袋がついていなくて中身が
ベロっと全開になってしまうのですが、これはそれがない!

お子様用ですが
なんとも可愛い〜。
だけど大きさは子供用なの?ってくらい
しっかり大きめです。

私のハロウィントート。
ハロウィン

さすがに最近は持ちませんが、手袋とかニット帽を入れておいたり
使い道はたくさん。
見ているだけでも嬉しい、お気に入りです。

ワンショルダーのバケツ型が使いやすいと知ったのは
ハロウィントートがきっかけ。

JM.jpg
バケツ型のショルダー
J&Mのカーニバル

使い倒すくらいの勢いで使いまくっても全然傷まない丈夫さ^^


 カテゴリ
 タグ
None