HIROKOHAYASHIヒロコハヤシのお財布を公式サイトで見ていたら、
ファスナー付きの長財布がリニューアルされていました。

detail_01.jpg
※ 画像お借りしています。

以前からファスナー付きのものはあったのですが、
新しくなったものは小銭を入れるところが浅くスッキリした印象です。

detail_03.jpg
※ 画像お借りしています。

いいなぁ〜。


実は今ちょっと小さめのお財布を探しているんです。

現在愛用しているヒロコハヤシの長財布は1番大きなタイプで別売りのチェーンをつけて使っています。
IMG_2288.jpg
買った時の記事はこちら>>>

大きいのは斜めがけにしてもバランスが良いからで、スマホもこの中に楽々入ります。

もう、一度使ったらその便利さに毎日こればっかりぶら下げて歩いてました・・・。


しかし、最近愛用しているバッグに入れると他のものが全然入りません^^;

ステラマッカートニー

横に入れたところですが、出すのも入れるのもギリギリ(笑)

バッグはステラマッカートニーのファラベラのミニです。


買うときにちゃんとチェックしろって話なのですが、必ずこのビッグ財布とipadが入るかどうかは
お店で試させてもらっているんです。

ただ、入るかどうかと、余裕を持って入るか・・・では大きな差があるんですよね。
だけど気に入ってしまったがために、ちょっときついか??ってところまで頭が及ばなかったのです^^;

ファラベラ

ファラベラはこれより大きくなると私には大きすぎて、ミニサイズがベスト。


「しまった〜」少し思い悩みました。 実はファラベラ私には珍しく衝動買いです。


でもふと思ったのです、「別にお財布が一個じゃなくてもいいじゃないか!」と!!

結構バッグによってお財布を分けている方っていますよね。
あれは、クラッチとかパーティバッグを持つような人のお話かと思っていたのだけど
「そうだ、そうだ♪」と楽しくなりました。

で、もちろん買うならヒロコハヤシのもの(笑)

二つ折りなんかもいいかなぁ〜と思ったのだけど、冒頭に書いた長財布にグッと惹かれてしまったのです。

洋服やバッグはブランドに節操がなく、気に入ったらなんでも買うのですが(予算ありきで)
お財布だけはヒロコハヤシ一択です。 

ワールドのサイトでいつも探しています

ワールド オンラインストア>>>




 カテゴリ
 タグ
None