1年って早い!!
先ほどしみじみ思いました。

というのも、毎年買うのを楽しみにしているマルサン豆乳のキャンペーンの案内メールが来たから!

昨年買った時の記事はこちら>>>しみ込む豆乳 味と栄養がパワーアップ人気は低糖質タイプ

このキャンペーンは、通常価格に12円プラスするともう1セット買えるというすごいキャンペーン!
毎年、すぐに売り切れる商品もあるんですよ。

昨年は、すぐ売り切れていたのは「低糖質の豆乳
ココナッツオイルも入っていて、美味しいそうです。

気になったのですが、成分を見ると「アセルファム・・」っていうのが入っていて、
このアセルファムが入った飲み物は私にはちょっと甘すぎるのです。

それでいつもの、「しみこむ豆乳」
そして去年買ってとっても気に入った「鍋セット」を組み合わせました♪

マルサンキャンペーン
>>>マルサンアイの豆乳

鍋セット、去年買ってすっかり気に入り「ぜってぇー、来年も買う!!」と
意気込んでいたほど(笑)

今日から始まったので、今なら全て買えるようです。
コンプリート


あと、今まであったのかなぁ???このセット。

マルサン豆乳の人気商品が全部入ったコンプリートボックス。



11,931円が半額以下の5786円で買える、超お買い得なボックスです。

かなり気になったのですが、そいっちというお子様用の豆乳は要らないなぁ〜と思い、
なんとか踏みとどまりました^^;


さらに、このみそが一本おまけに付くそうです。
楽しみ〜。

マルサンごちみそ


コンプリートボックス、低糖質豆乳は売り切れが早そうな予感が・・・。


>>>しみ込む豆乳飲料
 タグ
None