私の大好きなファンデーション、マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールが
半期に一度のセール
になっています!

今回も、薬用クリアエステヴェールと薬用プレストパウダーがセットになった、
1番人気が高いセットが半額です。


私は前回のセールで買ったのですが、半年に一回くらいこんな太っ腹企画をやっているんですね!

マキアレイベル半額公式サイトはこちら>>>

IMG_2285.jpg
オールインワンジェルのサンプルなんかもたっぷり入ってました


そうそう、薬用クリアエステヴェールはリニューアルされてます。

リニューアルしたことで、エイジング効果が高くなったそうです!
より、私向けのファンデーションになったというわけです^^

ハリとくすみに対応する成分がプラス
特にくすみは、加齢によって黄色っぽくなる「黄ぐすみ」を防ぐそうで、
それを読んで「私って黄ばんでたのか?」と(笑)


私は普段はスキンケアはほとんどしない、肌断食派。
クリアエステヴェールはどう使っているのかというと、
洗顔した後の何もつけない肌に直接付けます。

さすがに落とす時は洗顔フォームを使ってますが、クレンジングは使ってないかも^^;
で洗い流した後、何もスキンケアをしないのですが、肌はシットリ。

初めて使った時は、オォッ!と感動しました。

で、最近はクリアエステヴェールを使った後、落とすのを忘れそうになるんです^^;
いつも通り、お湯洗顔をしようとして、「あっそういえばリキッドファンデ塗ってたんだった」って気づくんです。

それほど、塗っている感が無いのです。

ノースキンケアになる前、使っていたリキッドファンデ類はどれもこれもべったりとしていて、皮膚呼吸ができない感じで、外出から帰ったらソッコーで落としていたんですけどね。
しかもそれでも、いつもブツブツとニキビができておりました。

クリアエステヴェールは1日つけていても、肌荒れ知らず。
私にとってはかなり画期的なファンデです。



ファンデでシミを防ぐ!?



美白成分がシミの原因を抑制

薬用美白ファンデーション☆

特別価格&全額返金保証付き






マキアレイベルの新商品格安キャンペーン中>>>






 カテゴリ
 タグ
None