先日買った、リュミエリーナのヘアビューザーというドライヤー。
>>>ドライヤーでエステと開運効果?ヘアビューザー買いました

小林麻耶さんも使い始めたそうですよ!

IMG_2238 のコピー


きっかけは、小林さんが現在エステサロンなどに行くのもままならない状況のため、知人の方がプレゼントしてくださったそうです。


麻耶さんのブログには「はるな愛さんも愛用されているドライヤー」
と紹介されていました。


そうなんですって!
はるな愛ちゃんもこのドライヤーを愛用しているって、テレビで紹介されていたそうです。


他にも
神崎恵さん、君島十和子さんはリュミエリーナのアイロンを愛用されているし、
石井美保さんもヘアビューザーを愛用されていたり、ヘアメイクさんに愛用者がとにかく多い!


実際に使ってみた私の感想は、
「湯シャンが楽になるドライヤーだなぁ〜」ってこと。


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私は基本湯シャン派
ノープー派
注:ただし、人と会う前とか髪が全体的にベタッとしてきたと感じる時はシャンプーをします。


湯シャンにしたことで、いつも頭にできていたブツブツが無くなり、抜け毛が減り、枝毛を目にすることが全くと言っていいほどなくなりました!

ただし・・・、湯シャンって何年経っても失敗することがあります^^;
頭皮がベタッとしたり、髪が全体的にゴワっとしたり^^:


そんな時は、もう一度サクッと洗い直したり「べたつきそうだなぁ〜」と思った時は、いつもよりしっかりとドライヤーをかけて乾燥させていたんです。

でも・・・、ヘアビューザーを使い始めてから「失敗した?」って思うことがゼロ。

髪がゴワゴワにならないのです。

これいいかも!!


はるな愛ちゃんや、小林麻耶さんにプレゼントされた方は顔のリフトアップ効果を期待されているとのことで、そちらの効果もあるようですよ♪


と良い事ばかりのようですが、私が唯一残念なのは風量。

それまで使っていたイオンドライヤーが美容師さんが使う業務用だったので、風量がとても強かったんです。


ヘアビューザーはちょっと弱いのです。
う〜ん、もうちょっと風量が強い方が良いのになぁ〜とちょっと思います。


だけど、以前使っていたドライヤーや風量が強くてすぐ乾くけど、髪はゴワっとしていたんですよね。


どっちを取るかといったら、やっぱりアラフィフが欲しいのは髪のツヤ&肌のリフトアップ効果だよね〜(笑)

まだ使い始めてそれほど経っていないけど、シワは増えてないと思います。
とりあえず^^

公式のショップから買いました>>>【 リュミエリーナ認証正規販売店 ビューティーパーク 】











 カテゴリ
 タグ
None