珍しく、伊藤まさこさんの美容法がWEBで紹介されていました。
http://kurashi-to-oshare.jp/column/4253/

実際に会うと、とてもきれいなお肌だそうですよ伊藤まさこさん。

そんな伊藤さんの、洗顔
朝は水洗顔
夜や入浴時に使うのは石鹸。

どんな石鹸を使っているのかなぁ〜と思ったら、
ずっとガミラシークレットをご愛用だそうです。

しっとりする使い心地がお気に入りで、顔もボディもガミラシークレット。
家中に置いてあるのだとか!

header_item2.png
>>>100%ナチュラル素材のスキンケアコスメ『ガミラシークレット』


ガミラシークレットは常に安定した人気ですよね。

イスラエルのおばあさんがオリジナルのレシピで作っている石鹸で、
素材は全て自然のもの。
石けん1個に対して使われるオリーブオイルは1リットル
石けんというよりは「美容液」と称されています。


使い方は、普通に体や顔を洗う他に、
・たっぷり泡立てた泡を肌にのせて、優しくマッサージする泡パック、
・薄く削ってバスタブに溶かせば、入浴剤に。
・ひじ、ひざ、かかとなどの乾燥やガサガサが気になる季節は、直接肌にすべらせるとツルツルに。

と石けんなのに、こんなにいろんな使い方ができるのです。
私も以前使っていた時期があるのですが、匂いは良いし肌がしっとりする感じは
他の石けんとはまったく違うと気に入ってました。

久々に使いたくなっちゃったなぁ〜。

ところでガミラシークレットは正規輸入品と並行輸入品があります。
正規輸入品は徹底した品質管理をし、日本の市場に合わせた厳しい検品をしているそうです。

対する並行輸入品は、パッケージが開封されていたり、傷んでいたり、品質もちょっと・・・という場合も多いのだとか。

そういえば以前、知人がネットで買うと「箱がぶっ潰れてたよー!!」
とメールをくれたのを思い出しました。 あれは並行輸入品だったのかも・・・。

正規輸入販売代理店はこちらのみ
 ↓   ↓
ガミラシークレット


公式サイト限定の3個セットがとても便利です♪



伊藤さんのスキンケア。
化粧水などはアベンヌで、お嬢さんと一緒に使うのだそうです。
使う量は、たっぷりと2人で1週間に一本使うため、ドラッグストアなどで手軽に買えるところもポイントのようです。

そして、肌の調子が悪い時は病院に行ったりせず、ワセリンをたっぷり塗っておしまい、なのだとか!
とてもシンプルですよね。
それが美肌の秘訣なのかも。

さらに伊藤さんとっても早寝だそうです。 8時半とかにベッドに入って9時半くらいには寝ちゃうそうです。

私もまったく同じ、いや私はもっと早かったりもするんですけどね(笑)

あまり出会わないので、自分と同じように早寝の人を知るととても嬉しいのでした^^




 カテゴリ
 タグ
None