warang wayan (ワランワヤン)のカゴを買いました♪

去年から欲しかった収納用のカゴ。

「つづら」風です^^

warangwayang.jpg

蓋を開けたところ
IMG_2257.jpg

大きさは3つあって、入れ子になります。
この大きさって非常に迷うところですが、結局真ん中の大きさを買いました。


これで私のワランワヤンは3個に。

ワランワヤン


似たようなのはあるけど、丁寧な作りとほんのちょっとのアクセントや持ち手の色使いとか、ワランワヤンならではなのです。

今日買ったハコの蓋にもアクセントがついています

image1 のコピー
革のタグにブランド名が・・・💕


まだ欲しいのがたくさんあるのですが、ワランワヤンは手に入りにくいのです。

で、私はこまめに取り扱っているサイトを覗きます(笑)

私がチェックするお店は3店舗

「くらすこと」http://www.kurasukoto.com/store/
「巣巣」http://www.susu.co.jp/item/basket/p1067.html
「フリポンフリポンヌ」http://www.fripon-friponne.com/


まめにチェックしていると突然入荷しています(笑)

迷っていたらすぐに売り切れてしまうので、即ポチッとするのがコツです。

次はどれ買おうかなぁ〜と、ほぼ決めておくのもスムーズに手に入れるコツかもしれませんが、
私は決めていたはずなのに、迷いまくる^^;


蓋付きのカゴに弱いもので、やっと手にできて嬉しいです。








 タグ
None