夏の超人気カゴバッグmuun

今年も絶好調に人気ですね〜。

ショップの方によると「入荷しても入荷してもすぐに売り切れてしまう」そうです。

ところが!!
なんとMUUNの一番人気CABA-Pがセールになっておりました。

お店は人気の4CUPS+DESSERTS
20パーセントオフです。



色は黒もありました。

黒のMUUNは、先日雑誌で安藤優子さんが黒のジョージを持っていて、とってもカッコ良かったのです。
大人は黒のMUUNが似合いますね〜。 

全然関係ないけど、小池百合子さんと安藤優子さんがしょっちゅう頭の中でゴッチャになります^^;
センスは断然、安藤優子さんが素敵ですけど^^



そうして、新作muunの予約を受け付けているショップがありました。

秋冬のmuunは、インナーバッグがふんわりボア素材です。
で、持ち手にちょっとラメが入ってます。

いつものMUUNより可愛い感じの仕上がりですね。





>>>《予約》【MUUN】モコモコ×ラメかごバッグ(小)

大きなサイズもありました。

しかし、MUUNは意外と容量がたっぷり。CABA-Pもジョージもかなり大きめです。
私はあまり大きなバッグを持たないので、デザインだけで買っても持たなくなるのは目に見えている・・・、

黒でミニサイズで・・・と探すとこれがなかなか見つかりません^^; 秋冬使えるからゆっくり探そうと思ってます。


女磨き情報満載です

 🔻  🔻
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村