都知事選に急遽立候補して、驚かせてくれた鳥越俊太郎さん。
記者会見でご自身も言ってましたが、とても実年齢に見えないですよね。
御年76歳。 顔のツヤが良くて、髪の毛がふさふさなのが若く見える理由かな?と感じました。

でも、鳥越さんは2005年にガンを患っているのですよね。
しかし現在は、人生の中で最も健康だと実感しているそうです。

その秘訣が気になりますが、
鳥越さんの健康の秘訣は「睡眠」なのだそうです。

きっかけは闘病中にある医師の方に、「健康を維持していく上で睡眠がとても大切」と諭されたこと。


睡眠に欠かせないのは、体圧を分散させるマットレストゥルースリーパーだそうです。

鳥越さんがトゥルースリーパーを愛用する理由は、
眠る時にちょっとでも違和感があると眠りにスッと入っていけないのだけど、
トゥルースリーパーは寝転んだ時に全く違和感がなく、包み込んでくれるようにスッと眠りに入っていけるから。


スケジュールが詰まっている時も、必ず一回は自宅に戻ってしっかりとトゥルースリーパーで睡眠をしっかり取るそうです。




我が家もトゥルースリーパープレミアムを結構長く愛用しているのですが、体がフワッと包まれる感じになれているので、たまにホテルなどに泊まると、
「あれ??」と眠れない・・(泣)

もともと寝つきが悪く、眠りが浅かったことをそこで思い出すのです。
毎日トゥルースリーパーで寝ているので、これが当たり前かと思っちゃっているんですよね。

トゥルースリーパーを使うようになって、寝つきが良くなったし眠りも深くなりました。


もともと腰痛に悩む夫がテレビで見て、その場で注文したのですが、ベットの上にポンと乗せるだけでいいのです。
それまで使っていたベッド付属のマットレスを処分する必要なし。
そのまま使えます。

我が家のベッドは相当前から使っている、ヴィンテージ(笑)
マットも相当ヘタってます。 
なのに、トゥルースリーパーを置くだけで、それまでが嘘のような極上の眠りのベッドになるのです(笑)

マットは処分するのにお金もかかりますから、これは嬉しいですよ。


ところで、現在トゥルースリーパーはおまけが付いているんです。

なんと、トゥルースリーパーと同じ体圧を分散してくれるクッション(腰まくら)で、ノベルティ的に造られた物じゃなく
ちゃんと販売されている物です。
価格は4980円
夫が買った時はおまけなど何も無し。 どうせならおまけ付きの時に買うのがお得ですよね。
腰まくら付きのサービスは7月19日までです。



>>>トゥルースリーパー プレミアム



明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』



女磨き情報満載です

 🔻  🔻
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村