ホワイトニングコスメで大人気のビーグレンから
歯のホワイトニングセットが新発売です。

歯の黄ばみはとても気になりますが、ホワイトニング効果のある歯磨き粉を使っても限界を感じます。

歯医者でやってもらうホワイトニングは、お値段が高価だし出向いてやってもらうと時間も取られます。

ビーグレンデンタルホワイトニングジェルは自宅で、
時間は10分から、そしてお試し価格で、歯のホワイトニングができちゃう優れもの。

kako-udHCjDb5lrV8ySd3.png

>>>アメリカから初上陸。ビーグレンデンタルのホワイトニング

・歯が黄色いのがコンプレックス
・真っ白い歯に憧れている
・ホワイトニング歯磨き粉を使っているけど歯が白くならない
・ホワイトニング専門の歯医者は高い


という人にオススメです。


ちなみに、
日本で販売されている歯のホワイトニング製品は、
歯の表面についたシミや汚れを落とすのが目的。

「歯、本来の白さに近づける」のが限界で、
歯が元々白い方でないと「白くなった」と感じることができないのだそうです。


「本来の歯の色以上に白くしたい」
「元の歯が黄色い」
という人に向いているのがビーグレンデンタルの特徴です。


私は海外ドラマが大好きで良く見るのですが、海外の方の歯って見事に真っ白で歯並びも良くって、キレイですよね。
アメリカでは歯のホワイトニングは30年以上も前から定番で、またホームホワイトニングはごく当たり前なのだそうです。


ビーグレンホワイトデンタルはアメリカからの直輸入。
特許技術で通常、歯科医院やホワイトニングサロンでしかやれないホワイトニングが自宅でできます。


ビーグレンホワイトデンタルジェルの特徴をまとめると
・特許技術: サロンのセルフホワイトニングを超える効果。
・ぺロキサイドで本来の歯以上に白くなる。
・ポリリン酸で歯の表面についた汚れや着色を剥がす。歯に優しい。
・白金ナノコロイドがホワイトニング効果を倍増。
・知覚過敏対策が万全なので、痛くなりにくい。
・自分の好きな時間にホワイトニングができる。



トライアルセットがあり一週間分を試すことができます。
365日返金保証も付いていますよ。

アメリカからの配送ですが、カスタマーサービスはアメリカ在住の日本人スタッフなので安心ですよ。


「ビーグレンデンタル」のお試しはこちら
  ↓    ↓
知覚過敏にならない、国際特記のビーグレンデンタル





女磨き情報満載です

 🔻  🔻
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村