暑くなってきましたね〜^^;

水分はしっかり摂るのはもちろん
喉が乾く前に水分をとることが何より大切と言われていますよね。


私はミネラルウォーターを毎月箱買いしてますが、夏は水素水も絶対に必要!

紫外線は浴びるだけで、肌の奥深く入り込んで肌老化をさせる怖いものですが、
水素水は抗酸化作用が強く飲むことで悪玉活性酸素の除去になり、肌に直接乗せてパックしてもOK。
水素水パックはワントーン肌色が明るくなると人気です。

皮膚科医の女医さんの多くが、水素水を愛用していると紹介しているのを雑誌でよく見ます。
美容のプロも愛用するのですから、やはり、水素水はいいんだなぁと感じます。

さて!その水素水、これまでお試しをいろいろ試し、スーパーでも買っていましたが、定期購入することにしました。
定期購入はメロディアンの水素水です。

IMG_6547.jpg
>>>【水素たっぷりのおいしい水】


数ある水素水メーカーの中からメロディアンを選んだのは、水素が一番しっかりと入っているのはメロディアンだから。

水素ってとても小さな分子で簡単に抜けてしまうんですね。
そこでメロディアンでは、水素が抜けない栓の特許を取ったから。

なので、本当に水素がパウチされた時のまま、ずっと水素がしっかりと入っているんです。


そして、メロディアン水素の定期コースはお得すぎる!
定期コースは20本入りが2箱届きます。
お値段は10400円(税抜き)になるのですが・・・

初回は1箱分のお値段のみ。一箱はプレゼントなんです!!
つまりお値段は、4750円(税抜き)半額に!!



二回目は通常価格より8パーセントオフ
そしてこの割引率がどんどん上がっていくんです。
つまり飲み続けるとお得。
しかも3回目以降はいつでも解約OKです。


さらにおまけも魅力(笑)
メロディアンさんからもついに、水素入浴剤が出たのですが、それがおまけ!
これって一個500円するものなんですよ。

IMG_6647.jpg


だけじゃなく・・・、お試しコースの7本1820円もついてくる。

つまり、初回は20本分のお値段で47本飲めて、新製品の水素風呂にも入ることができるってわけです。
メロディアン、太っ腹すぎ!

損しないのか、心配になります・・・(笑)

実際メロディアンの水素水は、定期コース利用する人がとても多いそうです。



「メロディアン公式サイト」

 ↓  ↓
【水素たっぷりのおいしい水】





お試しタイプは7本が送料の500円のみで試せます
  ↓  ↓
水素たっぷりのおいしい水

 カテゴリ
 タグ
None