日焼け対策と同時にシミケアにも気をつかいたい季節の到来です。

シミは一度できるとしつこくて、なかなか撃退できないもの。
私はレーザー治療が効かず、ハイドロキノン配合クリームも全然効果なくて、いろいろ試した結果、何もつけないスキンケアASVCというクリームでシミを消しました。


ただ、ASVCも得意なシミとそうじゃないものがあるようで、ずっと居座ったままの小さなホクロのようなシミがあります^^;

そこで、水素水のケアに興味津々。
美肌&美白医師の日比野佐和子さんや、水素の権威太田成男医師も水素がシミや美白に効果ありと太鼓判を押しているんです。
>>>水素水で美肌をつくる裏技!水素洗顔と水素パック2種とは?


シミの原因になるのは活性酸素。
活性酸素によって「メラニン」が作られるからです。

つまり、シミの根本原因である活性酸素を除去してくれる高い抗酸 化力のあるものを使えばシミも消えてくれるわけですよね。

そこで「水素」が注目をされているのです。
水素分子の大きさは、直径0.001ミリといわれるミトコンドリアのわずか1万分の1。しかも水にも油にもなじむため、肌にどんどん浸透し、活性酸素を除去してくれます。

水素水を買って、フェイスマスクに染み込ませて使う水素水パックは美白とシミに効果があリます。

だけど、水素水が常に家にあるならいいけど、パックをする度に用意するのはなかなか面倒です。
私も試したことはあるのですが、乾燥したフェイスパックに水素水を染み込ませるのが意外と面倒くさいのです。
すみません、ズボラで^^;

でも一回で、肌がしっとりすべすべとなったのは確か。続けたらもっと効果があったに違いありません。

もっと簡単にできたら続けれるんだけどなぁ・・・と思っていたら、
真水素フェイスパックという便利な商品を見つけました。





 🔻   🔻
M.GH真水素フェイスマスク


このパックは、水を吹きかけることで水素が発生する不思議なパック。
顔に乗せると、角質層まで水素が届いてくれます。


使い方は、付属のボトルに40度程度のぬるま湯を入れて、顔に乗せたフェイスパックに吹きかける。
これだけなら、ズボラな私でもできそうです。


すでにこの水素水パックを採用しているエステサロンもあり。

エステサロンに行くのはとても面倒だけど、自宅でできるならこんな良いこと無しかも。
価格もサロンに行くのと違って、グッとリーズナブルですしね♪



一度も頼んだことのない方はメロディアンが絶対にお勧め。飲むのはもちろんパックに使っても。
なんてったってお買い得です>>>メロディアン水素水初回は500円!水素の効果と実際に飲んでみた感想



女磨き情報満載です

 🔻  🔻
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村