さてさて、夏に持ちたいカゴバッグ。


昨日ボーッと、タブレットで眺めていたら、お値段お手頃でおしゃれで使いやすそうなかごバッグを見つけました。

それはMUUNなども扱っているショップジャングルジャングルのもの。

オリジナルの限定で、天然素材の籐と本革を組み合わせています。

形もシンプルで使いやすそうだし、内袋付き。

で、価格もとってもお手ごろ。

どうでしょうか?!

シンプルなトートバッグタイプ




MUUNに似た筒型  似ているけどこの形はMUUNには無いので人とかぶるおそれなし。
 



ワンハンドルのバケツ型




私の一番好みはこちら!!
上のタイプにファーがついているのですが、取り外しができます。
素敵すぎる・・・。



ファー付き以外は、全て1万円以下のかごバッグです!

使いやすさで言えば、一番上のトートタイプかなと思いますが、
ワンハンドルとかバケツ型って意外と使いやすいんですよね。

しかし、ファー付きバケツ型が私に似合うのか???と客観視
結果、踏みとどまってます(泣)

アラフィフ世代、数年前なら絶対買っていたものがビミョーになるお年頃です(笑)



ジャングルジャングルは、MUUNの取り扱いも豊富なお店です。


今年もMUUN人気は健在ですが、ショップの方によると小さめのMUUNが大人気なのだそうです。
大きめのものを持っている人が、二個目のMUUNとして小さいのを買うケースも多いと聞きました。



女磨き情報満載です

 🔻  🔻
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村