今年と来年は種まきの時期。
今後どんな風に過ごしていくかを考えて、やるべきことをサクサクとこなして行こう決意。
これまでに無いほど、色々と頑張っておりますが・・・、いかんせん疲れるんですよ・・・(泣)


夕方にはグッタリ。
口から出るのは「疲れたぁ〜」
体力無いもんですぐ疲れるんです。夫にも「疲れたばっかり言わないで^^;」と言われる始末。


これまで美容系のサプリはあれこれ飲んできたけど、ちょっと元気になるサプリでも飲んでみようかなぁと思い立ち、色々探して買ったのは
すっぽん小町。 

すっぽん小町
>>>すっぽん小町


今更感が強かったけど、前からちょっと気になっていたのです。
ご存知の方も多い、すっぽん丸ごと使ったサプリです。



昔20代前半の頃、ひと回り以上年上のお姉さまたちがみんなこぞって、
「風邪ひいたらスッポンよー」
「すっぽん鍋食べたら疲れなんて吹っ飛ぶわよ」
「お肌だってプリプリだからね」

なんて言ってたものです。 


さらにごく最近、私の尊敬する女性が(WEB系の仕事とマクロ講師のかけ持ちプラス健康から美容までなんでもかんでもやたらと詳しい人)

「なんかね、最近またすっぽん小町ってめちゃくちゃ売れてるんだって」
というのですよ。
売れるってことはやっぱりそれなりに効果を感じてる人多いってことですよね。

で、買ってみた。
そして飲んでみた。

もう一ヶ月近いのかな? これ飲み始めてから、昼寝をしなくなりました。
そして、疲れを感じなくなりました。
朝起きて寝るまでフル稼働している感じ。
最初はほとんどわからなかったけど、気づいたらそうなっていたんです。

で、なんだかお腹の調子もいつも良いし、ずっと増えたままだった体重がなぜか落ちてました。
って1キロですけどね^^;

あ、そういえば肩こりもしなくなりました。
巡りが良くなったのかな?

すっぽん丸ごと使っていて、コラーゲンを生成するアミノ酸がたっぷりと言われていて、人によっては肌がツルツルになったとか、白髪が減ったという意見もあるようです。

白髪も減ったら良いなあ〜。肌もプリプリになったら良いなぁ〜と思いながら飲んでます。


昔はちょっと疲れるとすぐに、栄養ドリンク飲んでたけどあれって効くのは一瞬だけなんですよ^^;
すっぽんはガツンとはこないけどじんわり効いている感じ。


飲み忘れるといまひとつ調子が上がらないので、飲み忘れもほとんどなし。
ただし週末は昼寝したいのであえて飲みません。

昼寝は最高ですから〜(笑)


定期購入だけどいつでも止めれるというので安心して申し込めましたが、
気に入っているのでしばらく続けてみます♪




>>>すっぽん小町




女磨き情報満載です

 🔻  🔻
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村