ネイルはセルフです!

ネイルサロンに通っていた時期もあったのですが、予約を取るのが面倒だし、いざ行くと時間がかかる上に結局は剥がれる

って当たり前ですが(笑)

ジェルネイルが出た時は、マメにサロンに行かなくて良いし「なんて良いものが!!」と飛びついたけど、
剥がれにくいことを良いことに出来るだけ持たせようとすることに飽きちゃって・・・。
それに自分で剥がせないのが何より辛い。
もう二度とやらないと思います。

テレビで見る女子アナなどのジェルネイルの根元が浮いているのを見ると、とっても気になります^^;
持たせようとしているんだなぁ・・・。わかるわかるってね。


でも、セルフネイルも下手で最近はクリア系のばかり塗ってました。

ところが、アディクションのネイルはすごい!
誰でもきれいに塗れる。
乾くのが早い。色持ちがいい。剥がれにくいといいことばかり。

で、少しずつ買い集めてます。


image1_2016052816290288d.jpg

地味な色ばっかり〜。
でも塗るととってもきれいなんです。

THREEもきれいな色揃いですが、ちょっと乾きが遅いのでやはりアディクションが好き。


とっておいても仕方がないのでADDICTION以外のネイルは全て処分
DSC_1184.jpg
OPIなんかは塗りやすい方だったのですが、アディクションを知ってしまうと他を塗る気がしないのです。


ところで、アディクションは美容のプロも絶賛しています。

しかも同じ色を押しているのです。
それがこの色




63番 スモーキーなモスグリーンです。

美容ジャーナリストの斎藤薫さん、メイクアップアーティストの中野明海さんがこの色を選ばれています。

次はこれ買おうっと。

塗るとぴったり一週間持ちます。 一週間目で塗り直し。
これが楽しい。すぐ乾くのでストレスフリーです。


中野明海さんは「赤ちゃんがお昼寝している間に塗れるネイル」と言ってました。



女磨き情報満載です

 🔻  🔻
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村