またもや、すごく久しぶりの日記です。
書いていない間、遊びに来てくださった申し訳ありません。そしてありがとうございます。

さて!タイトルに書いた通り、クリアエステヴェールファンデを注文してみました。

DSC_0977.jpg
>>>薬用クリアエステヴェール


ここ数年、ずっとパウダーファンデのみを使ってきたのですが、どうにも肌のアラが目立ってきて・・・^^;
肌に良いことと、肌がきれいに見えることは別物ですよね。

近頃人と会う機会も多いので、これじゃいかんと一念発起。
 でもコスメカウンターでファンデを買うなんて面倒くさくって。

そんな時、ブロガーの皆さんが紹介されていたのが、キャンペーン中のマキアレイベルのクリアエステヴェールファンデ
キャンペーンでとても安くなっていたんです。
それが買った理由でもある(笑)

通常価格6185円が2980円ですからっ!!
🔻    🔻
このキャンペーンは終わりましたが、現在は3980円です。いずれにもしても安い!

カラーが合わないとか、あまり気にしないのですが(オイオイ^^)
クリアエステヴェールはサンプルがついてきて、それで色を試して合わなかったら交換もしてくれるんです。

image1 のコピー


しかもCMに出てる柴田理恵さんとか、とてもカバー力あるっていうし。
使っている人のコメントを読むと、ファンデなのに肌がとても綺麗になるっていうのです。
(美容液成分がたっぷり入っているので)


で、買ってみたのですが・・・。

リキッドファンデって、こんなに綺麗に見えるの?!
と驚きでした。

やっぱりパウダーファンデと全然仕上がりが違います。

その上に、仕上げ用の粉を乗せたら、小鼻の黒ずみも見えなくなりました。

人によってはカバー力がそれほどでもない!という意見もあるようですが、がっつりカバー力があるものは、どっしりとテクスチャーが重かったり肌がベタベタになるので苦手です。

それに、しっかりカバーするとよりオバちゃんくさく見えるしね^^;

ってわけで私にはちょうど良いのでした。



薬用クリアエステヴェールファンデは
リキッドと仕上げ用のパウダーのセットに、カラーサンプルやオールインワンジェルのサンプルまでついて
3980円です。

公式サイトが最安値です

マキアレイベルクリアエステヴェールファンデ公式サイトはこちらです
  ⬇︎    ⬇︎
薬用クリアエステヴェール