良い睡眠を取ることに命をかけてます(笑)


夜のセミナーとかイベントに行くと決まって眠れなくなるので、絶対と言ってもいいほど行かないし、
飲み会もうんと早いスタート、それも近場しか行きません^^

なのになのに、夫のいびきがうるさいんです!!
特に最近。

やはり太ったことが原因でしょうか? とにかくうるさい。

それでこんな枕を買ってみました。

DSC_0854.jpg
横向き専用枕です。


いびきがうるさい時体を横向きにすると静かになりますよね。
いつも無理やり横向きにすると、そこで目がさめると夫が文句を言います。

あんたのいびきで目が覚めているのは私だよっ!!

寝不足のまま不機嫌に注文したので、こんなビビッドな色が届いてしまいました^^;

image1_20160325093144780.jpg

画像で見るとちょっとスモーキーですが、実際は蛍光に近い黄緑です(笑)

しかし、この枕なかなか優れもので、長い方をつかんで寝ると、抱き枕の代わりにもなります。

そして、夫がいびきをかかない!

ただし、途中で頭から外すとそこでまたいびきが始まります・・・。


ちなみにえぞ式すーすー茶を夜飲むと夫はいびきをかきません。
静かです。

で、毎晩飲むようにしてもらっているのだけど、これが忘れるんですわ^^;
さらに飲み会の日は、まず家に帰ってきてからお茶なんて飲まないしね。

それでこの枕を買ったのですが、頭から枕を外さないようにはどうしたらいいのでしょう???
って無理か(笑)


私の横向きで寝るのが好きなもので、もう一個欲しいくらい。
これを使うと横向きで本が読みやすく、昼寝の時にも使ってます。


楽天のこのショップで買いました
 ⬇︎  ⬇︎


なんで緑を選んだのだろ・・・(笑)


あ、そうそう!!

先日美STに載っていた白髪隠しの方法をご紹介したのですが、マッキーで塗ることをゼブラさんが注意をして、美STさん謝罪をされてます。
頭皮に塗るようには作られていないので、頭皮に塗るのはおやめくださいとのことです。


やはり髪には髪用のものを・・・ってことですね^^;



クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ