先日買ったHIROKOHAYASHIジラソーレのチェーン付きのお財布
>>>HIROKOHAYASHIの期間限定ショップとチェーン付き長財布にロングチェーンが登場

これが使い始めると、もう最高に使いやすいのです
チェーン付き財布一度使ったら後戻りできません^^;

バッグの中からゴソゴソとお財布を出すのって、ごく当たり前の動作になっていたはずが、
ショルダーにしてぶら下げていると、すぐにお金が出せて超楽チンなことに開眼です!


最初は長いチェーンにして斜めがけにして使ってばかりいたけど、短いチェーンにしてハンドバッグのように腕にぶら下げて使うのも
とても良い。
ちなみに短いチェーンも肩にかけることができます。

チェーンを取って普通のお財布または、クラッチバッグとしても使えるけど、チェーンがついているのが便利すぎて外すことはほとんどありません。


このお財布をぶら下げて、サブに何かバッグを持ち歩くのですが、財布の出し入れが無いからサブバッグは小さくてもいいし、
ちょっと使いにくいバッグでも問題なしなのです。

便利だけど意外に使いにく、リュックも問題なく使えます。
って持ってないんだけどね^^:

持ちにくいカゴバッグなんかも持てるかも、
エバゴスとかね。
デザインに憧れつつも持ちにくいのと重いのとで持てないバッグです。

ところで、カゴバッグで大人気のMUUN
今年も引き続き大人気の様子ですが、あれってちょっとお値段が張りますよね^^;

昨年はあちこちでMUUN風が販売されていましたが、ちょっとお値段が安いこともあってそちらも人気があって、
即売り切れのお店が多かったのです。

今年もあるのかなぁ〜?と探していたら、
オォッ!!

MUUN風でプチプラカゴバッグです。


>>>コーエン アバカテープカゴバッグ

お値段は¥4,320(税込)

内袋はついていますが、MUUNのように取り外しはできませんが、
この巾着タイプって使いやすいんですよね。

大きめのものもあります。


>>>コーエン アバカテープカゴバッグBIG

¥4,860(税込)

どちらも肩にかけても、手に持ってもバランスが取れる長さにしてあるそうです。

写真で見ると軽そうに見えますよね。

やっと暖かくなってきました。
春の洋服がほしくなってきて、毎日あれこれネットで検索してます。


クリックいただけるととっても嬉しいです
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

シンプルライフ ブログランキングへ